スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話!7~9話

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話!7~9話
スリーデイズ

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話の7~9話の
ネタバレです!
ハラハラ感たまらないですね!!
スリーデイズ!!
大統領の命を狙う人物は複数人いると確信した
テギョン…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ

~第7話~

政権が崩れるのを恐れたシン室長はクォン議長を殺害し「機密文書98」を持ち去ってしまいます。

そんな中、ヤンジン里事件について己の罪を認め真実を世間に公にするという
イ大統領の意思を知った室長は自分が大統領の座を奪うという野望を抱き
ジェシングループのキム会長側へと寝返るのです!!!
そして、もっていた「機密文書98」をキム会長へと渡してしまいます。

捜査を進めるうちにジェシングループが今回の事件に関わっていると勘づいたテギョンは
キム会長に会うためにジェシンホテルへと向かいます。
キム会長と対峙するテギョン。
ですが・・・「機密文書98」を目の前で燃やされてしまいます。
テギョンはキム会長に銃口を向けますが「お前の父親の命を奪ったのはイ大統領だ。」
というキム会長の言葉に撃つことができないテギョン…。

キム会長の言葉に動揺し困惑するテギョンは…

~第8話~

真実を知りたがっているテギョンにイ大統領は「機密文書98」について話します。
「機密文書98」とは過去の国家や軍に関する情報、また裏金の行方などがまとめられたものだと言い
それをチェ検事に渡そうとしてテギョンの父は命を落としてしまったのだとテギョンに全てを打ち明けます。
イ大統領から父の生前の活躍を聞かされテギョンは涙を流します…。
やはりテギョンの父は悪いことしてなかった!!!良かった…

そんな中、多くの青瓦台職員が辞め、皆が動揺しているとシン室長から聞かされるイ大統領ですが
室長は「自分は最後までお共します」と断言します…

テギョンは、何か手がかりはないか?と亡くなった父のパソコンを調べます。
そして、ヤンジン里事件の主犯は高級官僚と財閥だという事実を知るのです。
さらに、ヤンジン里事件の真相を知るリ少佐の存在を知り
処刑されたはずのリ少佐が生きているという事実を知ります。

リ少佐の居場所をつきとめたテギョンはリ少佐と会います。
そして、大統領にリ少佐を利用することを提案するのです。
一方、キム会長は、死んだはずのリ少佐が生きていると知り慌てます…!!!
イ大統領は、緊急記者会見を開き、リ少佐を事件の証人として紹介します。
過去の真実が明るみに出ることを恐れたキム会長はそれを阻止しようと…

~第9話~

リ少佐がヤンジン事件の首謀者について語ろうとしたその時…!!!
急に会見場が停電になります。その隙にリ少佐は連れ去られてしまい姿を消してしまいます。
そして、リ少佐は殺害されこの世を去ってしまいます…
あと一歩で真相が明らかになるところだったのに…

停電は外部からのハッキングが原因だとわかり、ボウォンは無線APを持ったチャヨンを
目撃したとテギョンに話しますが、チャヨンを信じるテギョンは信じてくれません…。
そして、ジェシングループの陰謀によってリ少佐殺害の容疑者になってしまうテギョン。
父の罪を隠すため、イ大統領の指示によって犯行を起こしたのだろうと警察から容疑をかけられてしまうのです!!!

亡き父と自らの疑いを晴らすと決意したテギョンは
北に渡したキム会長の裏金のデーターをパソコンから盗み出そうと考えます…
そして、ボウォンと共にジェシングループ本社への侵入を試みますが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

スリーデイズ~愛と正義~4~6話    スリーデイズ~愛と正義~10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ