スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話!13話~最終回

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話!13話~最終回
スリーデイズ

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ全話の13話~最終回の
ネタバレです!
イ大統領の考えとは一体何なんでしょうか?
キム会長の企みを阻止しようとしましたが
キム会長の指示によって亡くなってしまった命がまた…
13話から最終回まで一気にあらすじをネタバレしてしまいます!!
さぁ、韓国ドラマ-スリーデイズはどんなラストを飾るのでしょうか?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-あらすじ

~第13話~

「チャヨンとボウォンは無事なのか…?」というキム会長の言葉に動揺するテギョン…。
 

その頃、病院にいたチャヨンとボウォンは
スパイ検事と偽物の警察に捕らえられて襲われてしまいます。
ボウォンを病院に送った警護官へ電話をかけたテギョンはすぐ病院へ戻るように頼み
自分も病院へと向かいますがそこには血を流したボウォンの姿があり
チャヨンはスパイ検事に連れ去られていたのです…。

拉致されたチャヨンを救出しようとするテギョンでしたが
捜し出す手段が無くどうしていいのかと頭を抱えます。

そんな中、チェ検事はイ大統領に「チャヨンの身の安全を考えるとキム会長をあまり刺激しない方がいい…」と
忠告しますが「犠牲者が多く出ている以上、黙って見ているわけにはいかない…」と
大統領は反発します。

チャヨンがキム会長の元へいると考えたテギョンは
チャヨンを救出する為に危険を覚悟でキム会長の元を訪れます。
チャヨンが拘束されている映像をテギョンに見せるキム会長。

チャヨンの無事な姿を確認したテギョンは安心しますが、そんなテギョンに
「チャヨンを助けるかわりに…大統領をあるところに連れ出してほしい。」と交換条件を出すのです。
キム会長が大統領の命を狙っていることを知っているテギョンは取引きを拒否しその場を去ります…。
そしてキム会長にイ大統領からの連絡が入るのです。
「自分と引き換えにチャヨンを解放して欲しい。」と話し
キム会長はイ大統領を劇場へと呼び出します。

チャヨンを捜すテギョンは、敵のアジトを発見します。
そこにあった資料から、テギョンはキム会長のテロ計画を知ってしまうのです。
大統領を呼び出した劇場で何かを企んでいるんですね…!!!
ボウォンから大統領の辞任会見が保存されたUSBを渡され
大統領が死ぬつもりだと知ったテギョンは急いでテロが計画されている劇場へと向かいます…。

一方、捕らえられていたチャヨンは何とか自力で脱出をしてボウォンに連絡をします。
そして、警護室の中にスパイがいることを伝えるのです…!!!

そして、キム会長の指示通り劇場を訪れた大統領は…

~第14話~

スナイパーが大統領の命を狙う中、間一髪のところでイ大統領を助けるテギョン。
計画に失敗したキム会長に銃を向ける警護本部長!!
敵だと思ってたのに…びっくりです!!!

大統領の狙撃容疑で逮捕されるキム会長。
チャヨンを拉致した容疑もかけられますが決して罪を認めないキム会長…。

警護室の中にキム会長のスパイがいると知り驚くイ大統領。
辞任する決意は変わらない大統領は自分の大統領としての
最後の仕事と責任を果たすためにヤンジン里事件で命を落とした犠牲者達の慰霊碑を訪れます。

そんな中、通信チームの中にキム会長のスパイがいると考え捜査するテギョンは
CP長の証言から通信チーム長がスパイだと突き止め、チーム長は逮捕されます。

一方、逮捕されたキム会長はチェ検事を襲い脱走を試みます。

チーム長を逮捕したテギョンでしたが、本当のスパイは大統領に同行し
慰霊碑を訪れているCP長だとわかり急いで大統領の元へと急ぎますが…

~第15話~

鳴り響く銃声…
テギョンが到着しあたりを見渡すとそこには銃撃された警護員たちが…
その中に大統領の姿はありません!!!
姿を消した大統領の行方を捜すテギョンはチャヨンに連絡を入れます。

CP長がスパイだと知りながら、大統領の嘘の居場所を伝えるテギョン。
その情報を信じたCP長は仲間に知らせます。
テギョンの嘘に騙され招待を暴かれたCP長を問い詰めるテギョン。
ですが、CP長は大統領の命を狙っているのはテギョンだと軍部隊に
テギョンの射殺許可を出してしまいます。

一方、大統領は警護本部長と共にヤンジン里小学校へと逃げ込みます。
ですが、そこへキム会長の手下がやってきて銃撃戦が始まってしまいます。
大統領を守り、大統領を1人逃がす警護本部長は撃たれて怪我をしてしまいます。
そこへ、駆けつけたテギョン。
テギョンが仕掛けた罠にかかった手下たちは全員逮捕されます!!!

一方、大統領の命を狙うキム会長には最後の切り札が…

~最終回~

突然、交番の脇に停めてあったトラックが爆発します!!!
大統領たちは助かりましたが、村の他の場所にも爆弾が仕掛けられているのでは?!と考えるテギョン。
爆発音が鳴り響いたヤンジリ村は騒然とします。
イ大統領は軍隊に爆弾の処理を指示し、住民を安全な場所へと避難させます。
どんなことがあっても住民を守る、それが大統領の責任だ…イ大統領!!頼もしい…

そんな中、大統領の元へキム会長からの連絡が入ります。
「二度目の爆発を阻止したいなら10分以内に軍隊を撤退させ、1人でインドン橋に来い。」と
イ大統領1人を呼び出します。

それを知ったテギョンは「危険です。」と大統領を引き止めます…。
そしてそんな中、二度目の爆発が起こってしまったのです。
次に狙われたのは消防署。避難せずに事務所に残っていた3名は
爆発に巻き込まれ火傷を負い病院へと搬送されてしまいます。

今度こそ、来ないならば次は住民を狙うとイ大統領を脅迫するキム会長。
3つ目の爆弾はテギョンが見つけ爆発を阻止します。
そして4つ目の爆弾を発見しこれ以上の犠牲者を出したくないイ大統領は
その爆弾を乗せた車でキム会長に会いに行くことに…

そして口論になるイ大統領とキム会長。
過去の恨みを晴らそうと16年もの間耐え続けてきたと話す
キム会長に対して「あなたがしていることはおかしい!!」と挑発するイ大統領。
そして、怒りが抑えられなくなったキム会長は起爆装置のスイッチを押してしまい…
車と一緒に吹き飛んでしまい命を自ら絶ってしまうのでした…。

最後まで大統領を守り続けたテギョンとボウォンは仕事に復帰します。
どんな時も私を守ってくれたことに感謝しているとテギョンに話すイ大統領。
テギョンは、これからも大統領を守り続けていくと強く決意し、今日も新たな任務に励むのでした…

~完~
最後の最後までハラハラ感たっぷりな韓国ドラマでした!
でも、正直最後の締めくくりはわたし的にはイマイチ…
何か…、もうちょっと!!!欲しかったです…

でも、面白かった!!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!                             

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-スリーデイズ~愛と正義~-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

スリーデイズ~愛と正義10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ