韓国ドラマ-太陽がいっぱい(2014)-あらすじ全話!第1話

太陽がいっぱい

韓国ドラマ-太陽がいっぱい!-あらすじ全話の1話の
ネタバレです!
最高級のジュエリー・ダイアモンドをめぐって起きた事件からはじまる
運命に左右されていく男女の物語のこのドラマは、ラブストーリーや復讐といった
いろんな要素が盛り込まれているようですね。
初回視聴率は3.7%とかなり低いんですが、奇皇后やあたたかい一言などの
既に熱いファンがついていて伸び悩んだとか…
でも、そんな中でもコアなファンも付いていたみたいです!!
太陽がいっぱいは、何年か前にも出てましたがこれは2014年版です。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-概要

高級ジュエリーショップのベル・ラフェアの社長を務めるヨンウォン。
宝石ディーラーのウジンは恋人同士で結婚を考える仲でしたが
ヨンウォンの父テオは2人の結婚に反対していました。
ある日、バンコクで開催されるというジュエリフェアに参加することになった
ヨンウォンとウジンは最高級のダイアモンドを持っていくのですが
詐欺グループのドジュン・ガンジェ・ジェインにより偽物にすり替えられてしまうんです。
一方…外交官の面接を終え、父に会うためにバンコクに来たセロ。
だが、何者かによってウジンは銃で撃たれ死亡し、ドジュンも交通事故に遭い死亡。
セロはその事件の犯人にされてしまう。
セロはガンジェから、事件の濡れ衣を着せたのはベル・ラフェアだと聞かされ
5年後…イ・ウンスとして名前を変え、自分を陥れた者への復讐を目論む…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
チョン・セロ/イ・ウンス ユン・ゲサン 詐欺師
ハン・ヨンウォン ハン・ジヘ ジュエリーショップ、ベル・ラフェア社長
パク・ガンジェ チョ・ジヌン セロの兄貴分、詐欺師
ソ・ジェイン キム・ユリ 詐欺師、セロに片想い
チョン・ドジュン イ・デヨン セロの父、詐欺師
コン・ウジン ソン・ジョンホ ヨンウォンの婚約者
ハン・テオ キム・ヨンチョル ヨンウォンの父
ペク・ナンジュ チョン・ミソン ヨンウォンの継母
ハン・ヨンジュン ソン・ホジュン ヨンウォン異母弟
ミン室長 キム・ソンギョン ヨンウォンの会社の室長
シン・ピルド チョン・ウォンジュン タイの韓国人事業家

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ

~第1話~

あの時…お前の涙を拭っていたら、俺は、チョンセロとして
生きられたのだろうか?
と言いながら銃を頭に当てるセロ…

5年前…
花を配達しようと工房へ訪れ、ヨンウォンに出会います。
ヨンウォンの明るい笑顔につられてセロも思わず笑顔を見せるんですよね。
セロはバイトをしながら外交官になるために就職活動中。
でも、セロの父は詐欺師で前科7犯。
犯罪者であっても、父ということでとても信頼しているんですね
子供頃は、警察を見たら笛を吹きながら、父に逃げるように合図していたんです。
父は出所して、バンコクにいるんですが、現在も変わらず詐欺を続けているようです…

一方…財閥会長の娘ヨンウォンは、ベル・ラフェアの社長。
宝石ディーラーをしているウジンが恋人ですが父は結婚に反対。
父の反対を押し切って結婚を決めるヨンウォンは
仕事も軌道に乗っているようで、幸せさ満点。

でも、ウジンはなんとか結婚を許してもらおうとヨンウォンの父の弱みを握ろうとします。
ウジンはヨンウォンの父テオがヨンウォンを利用し作った会社が幽霊会社なことを突き止め
テオにヨンウォンには秘密にすることを条件に結婚を承諾させようとします。

ある日、ジュエリーフェアに参加することになったヨンウォン・ウジンは
最高級なダイアを2つ持っていくことにしました。
そのダイアにはヨンウォンという文字が掘られていて、自分がデザインした証を残したいと
思っているヨンウォン。

でも、ヨンウォンたちのダイアを狙うセロの父とセロの幼なじみの詐欺グループ。
セロの父たちは、ダイアを偽物にすり替えることに成功するのですが
ウジンが…
ウジンは詐欺グループの1人に襲われ、セロの父の家に監禁されてしまいます。

セロは面接を終え、父に一緒に韓国に戻るよう説得にきます。
セロの父は、後で落ち合おうと話し、セロのカバンに盗んだダイアを忍ばせるんです。

一方…偽物にすり替わったことを知らないままにコンテストに
ダイアを出したヨンウォンは、優勝し喜びますが後に偽物であることが判明
驚くヨンウォン。
セロは自分のカバンの中にダイアが入っていることに気づき
父にところに戻りますがそこにいたのは、監禁されたウジン…
でも、詐欺グープの1人だと勘違いしてしまうセロ。
その瞬間、何者かが外から銃を撃ってきてウジンは、撃たれてしまうんです…

一方…盗んだダイアを隠しているとガンジェに追われるセロ父。
ですが…そこで運悪く、交通事故にあってしまうのでした…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-太陽がいっぱい-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

太陽がいっぱい2話


おすすめの記事