韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ全話!11~12話

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ全話!11~12話

太陽がいっぱい

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ全話の11~12話の
ネタバレです!
ヨンウォンはセロに騙せていることに気づきますが
まだ、チョン・セロという人物には気づいていません。
セロはヨンウォンに心惹かれ、ヨンウォンを苦しませたくないと
思うようになり、ウジン殺害事件の真相を隠そうとしています。
そんなヨンウォンに気を取られていたセロですが、ヨンウォンばかり
気にかけてはいられないことが…
詐欺グループのガンジェがテオと手を組んだことでグループ内で
仲間割れが生じてしまったんですよね…
ここから先どんな展開になっていくのか…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ

~第11話~

テオを手を組むガンジェを止めようとするセロ。
2人はすっかり敵同士になってしまうんです。
そのことを知ったチェインはヨンウォンの弟に
イ・ウンスの正体はチョン・セロであることと、ウジン殺害を
仕組んだのは、父のテオであることをいってしまいます。

ヨンウォンの弟ヨンジュンはその話を聞いて驚愕!!
だってそうですよね、直接テオは手を下してはいませんが殺人犯。

しかも、娘の恋人を…
ヨンジュンはその真相をヨンウォンに話そうと、ヨンウォンの元に
向かいます。

一方…ヨンウォンとセロはセロに騙されていたことを知ってから
ギクシャクした関係でしたが、セロはヨンウォンに告白。
今更…なんてセロを信じきれないヨンウォン…
でも、本当はセロを信じたいし、告白されて嬉しい気持ちがあるみたいですね。
でも…という感じで、葛藤するヨンウォン。

チェインから聞いた情報をヨンウォンに報告しようとしたヨンジュンでしたが
セロが先にヨンウォンの元に駆けつけてしまったことで
真相を伝えるタイミングを逃してしまうんです…

~第12話~

セロに告白されたヨンウォンはセロを信じようと決意。
テオの悪行を突き止め、罪を償わせたいと考えるセロは
ヨンウォンに相談しますが、2人の意見は割れてしまいます…

その頃…
ヨンジュンから、イ・ウンスはチョン・セロだと聞いてしまうテオ。
テオは、ガンジェにセロをダイヤを盗んだ犯人に仕立てるようにと命じます。
ガンジェはセロに会い、テオとのことについて話します。
ガンジェはセロに韓国から逃げろと言いますが、セロは…

一方…なぜウジンの事件の真実をヨンジュンが知っているのか不思議に思ったテオは
自分の妻がヨンジュンに話したのではと勘違いし、別れを切り出してしまうんです。
よく確かめもしないで…
テオって本当に浅はか…笑
突然責められ、離婚まで持ち出されたテオの妻は、腹をたて
ヨンウォンにウジンを殺したのはテオだと言ってしまうのでした…
 

【スポンサード リンク】

 
太陽がいっぱいの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-太陽がいっぱい-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

太陽がいっぱい5~10話   太陽がいっぱい13~14話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ