韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ全話!2話

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ全話!2話

太陽がいっぱい

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ全話の2話の
ネタバレです!
初回どうでしたかね??
セロの子供時代…いい子なんだなぁって印象がありました!!
詐欺師の父を信頼してるなんて…
なんか変かな??笑
さてさて…詐欺師グループが監禁したウジンを放そうとして
目の前で打たれて死亡して、セロの父も仲間に追われている途中で交通事故…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ

~第2話~

突如いなくなったウジンが心配だったヨンウォンはウジンに電話するが
電話に出たのはセロでした。

セロは目の前で打たれてしまったウジンの止血をするために必死だったころ
ウジンの携帯にヨンウォンから電話きて出たんですね。
慌てふためくセロはウジンがいる場所を説明するんですが
父が交通事故に遭ったことをチェインが報告にきて、セロは無理矢理連れて行かれてしまいます。

ウジンのためにチェインは匿名で救急車を呼びます。
ウジンの元に到着したヨンウォンは、ともに病院へ…
現場を捜査し始めた警察は、そこにあったシャツからダイヤが見つかったことで
シャツの持ち主を重要参考人として探し始めることになります。

そのシャツは、セロのなんですよね…
事故で意識がなくなってしまった父を目の前にしたセロは涙ながらに病院を出る。
すると、そこには以前花の配達で会った女性も涙を流していることに気づきます。
ヨンウォンですね。

セロの父は頭の傷がひどく、再手術が必要なんですがお金がない…
ガンジェが工面してくれたお金を持って病院についた途端、逮捕されるセロ。
父に手術を受けさせたいセロは必死に抵抗するんですがそのまま連行されてしまうんです。

取り調べで無実を主張するセロですが、セロのシャツからダイヤが見つかったことも
あり、警察は疑いの目を変えようとはしません。
ヨンウォンはウジンの携帯に出た男性に会いたいと言いますが
会えず…
取り調べ室で外交官の面接に合格したとの知らせを受け取るセロ…

ウジンとセロの父は治療も虚しくなくなってしまいます。

ヨンウォンは、ウジンの殺人事件について調べたかったんですが
テオに無理矢理帰国させられてしまいます。
そしてテオは、ウジンはダイヤを盗み、殺されたと話すのでした。

結局セロの無罪は証明することができずまま、逮捕。
セロはガンジェから、セロを陥れたのは、ベル・ラフェアだと話し
出所後、復讐することを誓うセロ…

5年後…
出所したセロはイ・ウンスと名乗りベル・ラフェアに行きます。
セロは、代表に会いたいと話し、その場所が数年前に花を届けに来た
場所だと思い出すのでした。

居眠りをしていたヨンウォンはセロをウジンと勘違いして近づいていく…
以前会ったことがある人だと気づいたヨンウォンですが
室長がヨンウォンの事を代表と呼んだ事で
ウジンは表情を変え、帰っていきます。
その日の夜、退社したヨンウォンの後をつけるセロ…
後を付けられた事に気づいたヨンウォンはセロに話しかけます。

なぜ後をつけるの??名前は??
と聞くヨンウォンに対し、イ・ウンスだと話し
5年前の事を思い出すまで、後を追い続けると言うセロでした…
 

【スポンサード リンク】

 
太陽がいっぱいの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-太陽がいっぱい-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

太陽がいっぱい1話   太陽がいっぱい3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ