韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ全話!4話

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ全話!4話

太陽がいっぱい

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ全話の4話の
ネタバレです!
やっぱり、ウジンの殺害はテオは企んだことでしたね!
自分の弱みを握っていたからなんだろうか?
そのことを5年経った今でもヨンウォンは心に傷を抱えて悲しんでいるのに…
テオとの約束を果たしてベルラフェアで働くことが決まったセロ。
セロの行方をテオの秘書はおっているのに、それに気づけない
テオ…完全に東大元暮らしですね。
セロは入社してウジンとヨンウォンの関係を知り、復讐への怒りがこみ上げていますね!
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ

~第4話~

立ち入り禁止と言われた部屋に入り、ヨンウォンと言い合いになるセロ。
ヨンウォンは、ウジンのことで失礼なことを言ったセロは許せない。

セロは言い争いの中、ウジンの机の引き出しから、封筒を見つけ
こっそりと持ち出してしまう。
怒りが冷めないセロはチェインに八つ当たり。

貴重な宝石天使の涙の展示会の準備をする中ヨンウォンは浮かない顔。
天使の涙を展示することで、お店の創立者である亡くなったヨンウォンの母が
デザインした宝石が片付けられてしまったから…

そしてヨンウォンはセロにやっぱり雇う話はなかったことにしたいと
セロに電話するのですが、聞く耳を持たないセロは展示会までに
自分の席を用意するようヨンウォンに言います。

セロは5年まえのジュエリーフェアのはがきにセロの名前で
ヨンウォンに届ける…
更に、セロが韓国にいるという知らせを聞き、驚くヨンウォンは
ウジンの部屋に…
でもそこに隠れているセロがいるんですよね…
気づかず、ウジンの写真に話しかけるヨンウォン。

セロはウジンの机から見つけた封筒の中身を見てベル・ラフェアからテオの
幽霊会社に多額のお金が流れていることを知ります。

天使の涙の展示会でスピーチするヨンウォンに向かって
鼻で笑うセロ…
セロは、ウジンの部屋で見つけた封筒をセロの名前で
ヨンウォンに届けるんですが、
ヨンウォンは、セロがここに来てるとパニック状態!!
それと同時に、幽霊会社の存在を知り
自分の会社が利用されていることを知りテオを問い詰めます。
でも、知らない振りをするテオ…

テオは秘書に、早急にセロを探すように命じます。
セロに頼んで警察に連れて行ってもらうヨンウォンはセロの
居場所を聞きますが、教えてもらえない。

更にパニックになるヨンウォンにつきそうセロ。
ヨンウォンはセロに、チョンセロにどうしても聞きたいことがあるから
探して欲しいと涙を流しながら頼むのでした…

セロが、ウジンの机から見つけた封筒をヨンウォンに渡したことを知ったガンジェは
怒ってセロを殴ります。
ガンジェはセロが復讐してるようには思えないそうですね…
セロがどこか許せる場所があるのか探っているように見えるみたい。
セロはもちろん違う!!と反論しますが…

一方…
セロの居場所を聞くためハルモニに会いに行く、ヨンウォン…
ヨンウォンは、ハルモニに水をかけられますが

ハルモニはびしょ濡れのヨンウォンにタオルを渡す…

ヨンウォンが帰る時、セロにばったり会い、ガンジェに殴られたセロの顔を
見て心配する。
セロも、水をかけられ、濡れているヨンウォンにコートを
かけてあげるセロ…

お互いの傷を理解したのかなぁ…と思ったんですが…
怪我したセロの顔の血を拭いてあげようとした瞬間…
触るな!!とセロの冷たい一言。
 

【スポンサード リンク】

 
太陽がいっぱいの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-太陽がいっぱい-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

太陽がいっぱい3話   太陽がいっぱい5~10話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ