韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ全話!最終回

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ全話!最終回

太陽がいっぱい

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ全話の最終回の
ネタバレです!
セロがアン秘書に頼みテオの悪行を犯した資料を手に入れることに成功!!
これで、テオはつぶせる?!
でも…セロはブルーダイヤを盗んだ犯人として警察に
追われることに…
しかも、事故のせいで時々めまいとかしちゃうみたい…
セロ、大丈夫なんでしょうか。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ

~第15話~

セロと話すガンジェ…
セロはガンジェからセロの父が事故に会った真相を聞くことになります。
ガンジェは、セロの父に尽くしてきたのに、いつも可愛がるのはセロばかりだったことが
気に食わなかったんですね。
ダイヤを盗んだ時も、セロに渡していたと知って怒って追いかけたら
事故に遭ってしまった…

それを聞いたセロはショックを隠せない。
初めてガンジェの気持ちを知ったのだから。
セロは、テオに向かって銃を突きつけ、謝罪をしろと話します。

謝罪どころか反省している様子すらないテオの態度…
テオは更にお前殺すべきだったと話し…

セロはヨンウォンとの思い出の場所に行き、自殺を図りますが
そこへヨンウォンがきてセロを止める…
2人は涙を流しながらお互いを抱きしめる…

~最終回~

セロはヨンウォンにウジンの事故についての話を始めます。
ウジンの止血を試みるも、父が事故に遭ってしまったとの報告で途中で
ウジンのそばを離れてしまったことに後悔している気持ちをヨンウォンに話し、謝罪。
セロの気持ちを理解して、セロを慰めるヨンウォン。

2人は既にお互い惹かれあい、好き同士。
でも、このまま一緒にいても過去のことをきっと忘れらない。

だからこそ、といった感じで、2人はさようならと別れることになるんです…
寂しい…
切ないですね。泣

ヨンウォンはセロとの別れの後、警察へ…
ウジンの事故のことなどについての真実を話します。

すでに取り調べを受けていたテオはそれまで自分の罪を認めず
隠そうとしていましたが、ヨンウォンが来たことで
全ての罪を認め、ヨンウォンをどれほど大切に想ってきたかを
伝えます。
でも…ヨンウォンはテオを簡単には許せなそう。

一方…シン会長はガンジェが仲間であるか確かめるために
今夜セロを連れてこいと命じます。
セロはガンジェに自首して、自ら自分の無実を証明したいと話しますが
そんなセロに今夜会おうと話を持ちかけるガンジェ。

でも、ガンジェは迷っていたんですね…
最後には、シン会長にセロの事はほっておこうと話し、怒ったシン会長は
手下を使ってガンジェを殺害…
ガンジェは最後のチカラを振り絞り、セロに電話します。

3年後…
ベル・ラフェアは、ミン室長が代表となり、ヨンウォンはデザイナーとなっていました。

一方…チェインは花屋を営みガンジェの子供を産んでいました。

セロは白いバラをベル・ラフェアに配達し、そこで再会するヨンウォンとセロ。
2人の最初の出会いと同じですね。
穏やかな表情で再会する2人…
そして桜並木を手をつなぎ歩いていく…

~完~
チェインに子供ができてたのには少々驚きました!!
一応、最後はハッピーエンド???なのかな?
これで2人は結ばれたはずだからそうですよね!笑
太陽がいっぱいのこのドラマは結構先読みしやすいドラマだったなぁという印象が残りました!
 

【スポンサード リンク】

 
太陽がいっぱいの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-太陽がいっぱい-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

太陽がいっぱい13~14話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ