太陽の末裔-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ全話!1話
太陽の末裔

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ全話の1話のネタバレです!
なんと!韓国でも大人気になり、話題になった今回韓国ドラマは
全く馴染みのない土地に放りだされた軍人と医師との愛を描いた物語です。
軍人・医師とあるだけに命の危険が常に絶えないハラハラ感も盛り込み
最高視聴率41.6%を叩き出した韓国ドラマだそうです!
どうぞお楽しみください。

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-太陽の末裔-概要

軍人であるシジンとデヨンは夏休みをゆっくりと過ごしていた。
だが、偶然にもギボムという窃盗犯に出くわし…
なんとか確保し、救急室に運ぶのだが時間が経ちデヨンの携帯が
ないことに気づきギボムのいる救急室に戻った。
そこには、ギボムの担当医モヨンよいう女性が。
一瞬で一目ぼれしてしまったシジンだったがモヨンはシジン達の事を
ヤクザの関係者と勘違いし冷たくあしらってしまいうのでした…
自分たちが軍人であることをわかってもらうと積極的に急接近してゆく2人。
だが、シンジの仕事が原因で離れ離れになってしまう…
時が経ち、再会を果たすシンジとモヨンはまた互いに思いを寄せて…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ユ・シジン ソン・ジュンギ モウル中隊長で大尉
カン・モヨン ソン・ヘギョ 医療奉仕団チーム長で胸部外科医
ソ・テヨン チン・グ モウル副中隊長
パク・ビョンス キム・ビョンチョル 大隊長
ユン・ミョンジュ キム・ジウォン 軍医で整形外科医
ユン・ジュンシャン カン・シニル ミョンジュの父で司令官
コン・チョロ チェ・ウン 部隊員

 

【スポンサード リンク】

 

太陽の末裔-あらすじ

~第1話~

重要な任務から解放されたシジンとデヨンは、束の間の休日を過ごしていた。
彼らの任務は、国境警備。
北朝鮮との緊迫した中、気の休まるときはなかった。
ようやく緊張も解け、まったりしていると…。

突然、ギボムが現れた。
しかし様子がおかしい。

シジンとデヨンは、彼を病院に連れて行く。
彼らはヤバいことに巻き込まれたくなかった。
気を付けてはいたのだが、こんなときに悪いことはやってくる。

デヨンが携帯電話をなくしてしまったのだ。
シジンとデヨンは慌てて病院に戻ってみるが、携帯電話は戻らない。

と、そこに、女性医師がいた。
彼女の名前はモヨン。

彼女は、彼らのことをヤクザだと思い込み、冷たくあしらうのだった。
しかし、モヨンにシジンはひとめぼれ。

そして彼が軍人だと知ったモヨンも、次第に心を開いていく。
だんだんふたりの距離も近づいていき…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-太陽の末裔-全話一覧はこちら

太陽の末裔2~3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ