韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ全話!2~3話
太陽の末裔

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ全話の2~3話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ゆっくり休み予定だったデヨンとシジンの前に突然現れた面倒事!
でもそれが運命の出会いに繋がるなんて…
第一話からドキドキが止まりませんね!
思わず顔がにやけちゃいます!笑
誤解も解けたシジンとモヨンの距離が…どんどん近づく~~~
そして、ドキドキのデートの日に…
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ

~第2話~

ある日、シジンとモヨンはデートの約束をしていた。

しかし、神様も意地悪で。

ふたりはデートすることもできないまま、シジンの海外任務が決まった。
任務中、彼はモヨンのことが頭から離れなかった。

すぐにでもモヨンの元に飛んで行きたいシジンは、任務が終わるのをまだかまだかと待ちわびる毎日で。
ようやく任務を終えたシジンは、一目散にモヨンの元へ。

病院へ到着すると、モヨンは長時間にわたる手術を終えたところだった。
すっぴんの彼女はマスクで顔を隠していたのだが、そのマスクの下は、嬉しさでいっぱいの表情をしていた。

ふたりは逢えただけで、もう満足。
モヨンの家へと向かったふたりは、なにをするでもなく、食事をして
映画を見て、たわいもない会話をするだけで…
 

【スポンサード リンク】

 

~第3話~

敵国のアラブ議長が、命の危険にさらされていた。
モヨンは彼を助けたいと思っていたが、それは禁止事項。
絶対にやってはいけないこと。

しかし、たとえ彼が自国を危機にさらす敵だったとしても、彼女にとって、彼はただの患者。
見かねたシジンは、モヨンに協力する。

自国との連絡を故意に中断して、治療できる環境を作ってやる。
とはいえ、患者は敵であるアラブ軍。
シジンは落ち着かなかった。

一方、この状況にアラブ軍は驚いていた。
なぜ?あなたの行為は、自虐行為ですよ?と。

しかし彼は、こう答えた。
患者を救うのが医師、困っている人を助けるのが軍人だと。

そしてモヨンたちは完璧な手術を終え、命は救われた。

案の定、この身勝手な行為が幹部の怒りを買い、シジンは任務から外されてしまった。
このことで、モヨンは責任を感じて…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-太陽の末裔-全話一覧はこちら

太陽の末裔1話   太陽の末裔4~6話


おすすめの記事