太陽の末裔-あらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ全話!4~6話
太陽の末裔

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ全話の4~6話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
せっかくのデートの日に決まってしまったシジンの海外赴任でしたが
会えなかった期間がある分、あったの時の嬉しさは倍以上なんですね!
新鮮な2人の感じがとてもいい!!!
2人とで敵軍を助けちゃうとか、なんか救世主っぽいし…
シジンのセリフにジーンと来ちゃいました!!
でも、そのせいで2人にまた次の試練がやってきてしまいそうです…
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ

~第4話~

ある日、モヨンは、シジンが帰国することを耳にした。
本当なら嬉しいはずなのに、モヨンはご機嫌斜め。

というのは、シジンの帰国を知ったのが、一番最後だったからだ。
なんで私に真っ先に知らせないの?

このもやもやした気持ちを、モヨンはシジンにぶつけた。
モヨンの勢いに圧倒されたシジンは、ちょっと引き気味で…。
黙っていたシジンが、ついに口を開いた。

あなたが怒るってことは、私にとって有利な方向に思えるんですけど、どう思いますか?
モヨンの答えはノー。

この状況を冷静に分析していたシジンは、モヨンの気持ちに迷いがあるのを知り、改めてモヨンに聞いた。

この前のキスに気持ちは入ってなかったの?
その場の雰囲気でやってしまっただけなの?

このままではもうこれっきりになってしまうかも。
誤ったほうがいいのか、好きだと言ったほうがいいのか…。
ふたりの間に微妙な空気が流れ…

~第5話~

ウルクでは、史上稀にみる大地震によって、壊滅的な被害をうけていた。
それはもう目に負えない状況で。

しかし、チフンには、悲しんでいる暇なんてこれっぽっちもない。
彼は医者だ。

一刻も早く現場に向かい、負傷者の救護にあたらなければならない。
そうは言うものの、患者の症状は本当に悲惨な状態で、応急的な処置をするしか方法がなかった。
処置したとしても、亡くなっていく方も多い。

でも、こんな野戦病院的な場所では、これが精いっぱいだ。
ここが病院だったら…。

こんなにも酷いことが世の中にあるなんて。
しかし、負傷者は続々とやってくる。

ショックで食事も喉を通らなかったが、そんな場合ではない。
彼は、医者として治療している間はなんとか気持ちをコントロールできていたが
一旦現場から離れると、その悲惨な状況を思い出して
無力な自分に嫌気がさして…
 

【スポンサード リンク】

 

~第6話~

シジンはこの前のキスのことを、モヨンに確認する。

あのときのことは、私から謝るべきなのか、あなたに好きだと言うべきなのか。
シジンの気持ちは暴走していた。

しかし、モヨンは冷静に、彼の告白ともとらえられる言葉なんて無視して
一方的に自分の想いをぶちまけた。

過酷な現場で働いている最中、ふとした時にあなたと目が合うと、凄くドキッとして
あなただけしか見えなくなるの。

でも、好きという感情だけで、恋愛対象とまでは、まだまだ時間がかかると思うの。
でも、こんな気持のままでも、あなたと付き合ってみたい。

この気持ちは止められないと言い、この前のキスのこと、私に誤って欲しいと話した。
しかしシジンは、やっぱり謝れない。

お元気でと言い残し、そこから立ち去っていった。
茫然とするモヨン。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-太陽の末裔-全話一覧はこちら

太陽の末裔2~3話   太陽の末裔7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ