太陽の末裔-あらすじ全話!7~9話

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ全話!7~9話
太陽の末裔

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ全話の7~9話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
モヨンのもやもやする気持ちがわかるし、じれったい感じがまた
キュンと来ますね。
急に近づいたり、お互いに探り合ったり、なんとなく素直になりきれなかったり
むずむずしちゃうのは私だけ?
そして、野戦でのできる範囲の少ない救護…
現実って厳しいなぁ…
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ

~第7話~

モヨンとシジンは、大地震の現場にいた。
そして、運悪く、派遣先で地震に見舞われてしまった。

そんな中、モヨンを悩ませる事態が!
目に前にふたりの負傷者がいる。

ふたりともすぐに治療にかからなければ死んでしまう。
そんな状態で。
でも、医者はモヨンひとり。

両方を一度に治療するわけにはいかず、どっちを先に治療するかだ。
モヨンには決められない。

彼女が悩んでいるところへ、シジンが!
早くあなたが決断を下さないと、助かる命も助からないぞ。
生きられると思う方を、先に治療するべきだ、とアドバイス。

しかし、モヨンには冷たく感じられ、私はどうするべきなの?と泣き出す始末。
場数を踏んでいて、経験豊富なシジンに、モヨンは答えを出して欲しかった。

しかし、シジンは、彼女に対して冷静な態度で…。
一方、ヨンスは、皆の安否を確認することなく、ある資料を探し…

~第8話~

未曽有の大災害に見舞われたウルクも、そろそろ復旧の目途がついてくる。

一方、シジンは、負傷者を救い出すべく、未だかけまわっていた。
そんな中、ビルの中から助けを求める人の声が。

助けに入ると、突然、ビルが崩れ落ち、シジンも出れなくなってしまう。
モヨンはシジンの安否が気がかりでならなかった。

こんな別れ方になるなら、もっと早く素直になればよかったと後悔する。
そんな中、瓦礫の中からなんとか生還したシジン。

シジンの死を覚悟していたモヨンは、涙で前が見えなくなる。
私はどんな困難も乗り越える自信がある。

あなたを残して絶対に死なないと、彼は約束する。
そんな彼に、モヨンも答えた。

本当は私もあなたが好き。
素直になれなくて…。

そんなモヨンの言葉を聞いたシジンも、にっこり。
ふたりの愛は加速していく。
 

【スポンサード リンク】

 

~第9話~

流れでモヨンが告白したかたちにはなってしまったが
いづれふたりは結ばれるべきだった。

モヨンの告白をどう受け止めるのかは、本人しかわからない。
シジンは彼女にキスをする。

いきなりのキスで、心の準備ができてなかったモヨンだったが
内心嬉しくて飛び回りたいぐらいだった。

シジンは休む暇なく働き続けている。
そんな彼に、モヨンも献身的に支える。

彼に飲み物を渡すと、シジンは彼女のことを労る。
彼女を抱きしめ、ぐしゃぐしゃの髪を直してやる。

するとモヨンは、そこまでしなくてもいいのに、と頬を赤らめた。
相手を敬うことが愛だと、彼が話すと…。

モヨンは、じゃあ私もあなたの手足になるわと、話した。
ふたりは子供のように、掛け合いを続けている。
純粋なふたり。

ますますふたりの愛は加速していく。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-太陽の末裔-全話一覧はこちら

太陽の末裔4~6話   太陽の末裔10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ