太陽の末裔-あらすじ全話!最終回

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ全話!最終回
太陽の末裔

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ全話の最終回のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
モヨンはシジンが好きであまりに結構やきもち焼きなところも
あるんですね。
かわいい。笑
やっと2人の静かな時間が
流れるかと思ったのに、またすぐに遠くに仕事に行ってしまい
離れ離れになってしまうシジンとモヨン…
寂しさを乗り越えながら、待つだけのモヨンの元に届いた悲報…
なんと、シジンとデヨンが亡くなったという知らせだったのです!!
本当に?本当にシジンは死んでしまったの?
韓国ドラマ-太陽の末裔…ついに最終回です!どんな結末なんでしょうか?
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ

~最終回~

シジンとデヨンはもういない。
モヨンとミョンジュは、立ち直ろうと努力していた。

そんな中、突然、シジンとデヨンが!

死んだと思われていたふたりは、実は生きていたのだ。
身体もなんともない。

かれこれ1年、モヨンとミョンジュは、なにが起こったのか
目の前の出来事が理解できなかった。

すると、生きていたという喜びよりも
なんで連絡をくれなかったのかという怒りが溢れてくる。

それでも、やっぱり嬉しい。

彼女たちの顔はほころび、再会できたことを喜ぶのだった。
今回の件で、シジンは少佐へと出世。
モヨンも嬉しそう。

一方、デヨンとミョンジュの交際も順調。

平穏な毎日を過ごしていると、カナダから一通の招待状が。
ダニエルとイェファの結婚式の招待状だった。

彼らは偽装夫婦を演じていたのだが、今回、正式に結婚するはこびとなり…。

シジンとモヨンは、ギリシャで甘い時間を過ごしている

~完~
話数は短いですが、もすごく沢山2人の恋模様にドキドキさせてもらいました。
死んだと思っていたのに、実は生きていた!!よかった!
デヨンも無事にミョンジュの元に戻ることができ、ハッピーエンドですね!
最後までお付き合いいただき、ありがとうござました!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-太陽の末裔-全話一覧はこちら

太陽の末裔13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ