韓国ドラマ-天命-あらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-天命-あらすじ全話!4話~6話

2014y05m02d_101602088

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の4~6話の
ネタバレです!
渦巻く陰謀の中1人立ち向かい、娘の病気を治すべく逃亡を続けるドラマ!!
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天命-あらすじ

~第4話~

ウォンは病気のランを1人にできないとなんとか脱獄しようと考えます。
そこでコチルを救おうとしているファジョクペというグループの助けにより脱獄します!!
脱獄大成功!!
すぐに家に戻ったウォンは急いでランを連れて逃走し!!!

でもその後を正義感たっぷりなイ・ジョンファンが追ってきます!!!
イ・ジョンファンと官軍から逃げている途中ウォンは絶壁から落ちてしまうんです。

一方、ウォンの脱獄を知った世子イ・ホとソユン派は神経をとがらせる。
ウォンの無実を証明するために事件を再捜査してほしいダインは義禁府に行き
ミン・ドセンの死体をもう一度確認してくれたら…と思い検験室に潜入…

~第5話~

ウォンはダインがなぜ服に付ける装飾品のノリゲを持っていた理由と
ダインが探していた恩人が自分(ウォン)であることを聞き、患部を手当てしてくれる
手つきにウォンはダインの優しさを感じ誤解を解いていきます。

ダインはウォンにイ・ジョンファンが事件の再捜査を約束してくれたことを伝え、
ウォンはすぐに濡れ衣は晴れてくれるだろうと希望を抱きます。
でもそれが簡単にいかないのがきっと韓国ドラマ…

それからすぐ、ミン・ドセンが残した「亀」の文字が
内医院で薬の調合をする役人ドクパルを示すものだと確信します。

一方、チョンボン(シムゴクチサという秘密結社組織の首長)は宮殿に潜入。
イ・ホに、ミン・ドセンが数日前にサイの角を探して持っていったと話し、世子イ・ホは
その話をきっかけにミン・ドセン殺人事件と世子毒殺の背後を明らかにしようと急ぎ出すのですが…(ノД`)

サイの角は医療系で使われるものだそうですね。

~第6話~

ミン・ドセンが残した「亀」がドクパルであると信じ追いかけていたウォン。
コチルが容体悪化してしまったため医院を訪れていたソベクとコクチョンに
サンチェへ引っ張られていくはめに…。

一方ウォンの知らないうちにこっそり逃亡していたドクパルは、お腹に負ってしまった傷で
危篤状態に陥ってしまった臨月の妻と一緒に再び捕まってしまい

ウォンはドクパルとドクパルの妻も助けなければいけないことになってしまいます。
ダインはチャン・ホンダルから受けた監禁令に逆らってでもウォンの娘ランを治療するために
脱出を図ります。うまくいくかな??

ソユン派はドクパルがウォンに捕まったと情報が入ると兵力を総動員!!
ウォンを捕まえようと熱くなります!!

ですがその一方イ・ジョンファンはウォンを追いかける第3の人物ドムンとタイマン。

ドムンという人物の正体を暴こうとするのですが…
ウォンはいきなり何人もの人たちから狙われることになって無事にランちゃんに会えるのかな
ウォンのいない間にランちゃんの容態が悪化しないことを願います!!
 

【スポンサード リンク】

 
天命の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-天命-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

天命1~3話   天命7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ