天使の罠-あらすじ全話!100~101話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!100~101話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の100~101話の
ネタバレです!
ついに…ついに!!ジソクが本当の母親との再会を果たすことができました!!
ジュリア・キムとジソクがなみだを流すシーン…
かなりじ~~~んときてしまって本当!!ウルっとしてしまいました!!!
コン会長も過去のことをすべて打ち明け、テジョンへの復讐を誓い合います。
ソニュもテジョンへの復讐…そして…ジニュの仇を見事取ることができるのでしょうか?
いよいよクライマックスですね!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第100話~

ソニュとギジンはジニュに似たハヌルのお母さんの助けを借りてテジョンへの接近を試みます。
自分の周りをぐるぐる回るジニュの姿…
そんな現実に極度の不安を感じたテジョンは、最後の事故の場所を探して、
自分も知らないうちに事件のことを後悔し許しを得るようにジニュが亡くなった事をもう一度考えるのでした…
いよいよ会長就任式の壇上に立つテジョンを見て、ソニュは意味深な笑みを浮かべるのでした。

窮地に追い込まれたテジョンの恐怖感が半端ないですね。
かなり動揺しているのが、こちらまでジワジワ伝わってきます。

そして、会長就任式のテジョンを見るニュの笑み。
あの表情は悪女そのものでしたね。

~第101話~

ソニュは、密かに撮影したテジョンの映像を会場の就任式の時に公開し、警察と一緒に押しかけます。
テジョンは警察に確保される。
これで、ソニュも肩の荷が落ちますね。
以外にあっさりいってしまった気がする…。
姉ジニュの復讐を終えたソニュは、ジソクのそばを離れることに心に決めて
二人で一緒に働いていたレストランで最後の出会いを持つことにします。

いよいよ、ソニュはテジョンに対する復讐を果たしました。
そして、ジソクと最後の出会いを控えたソニュですが、このまま二人は本当に離れてしまうのでしょうか。
次回、最終回お楽しみに!!

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠97~99話   天使の罠最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ