天使の罠-あらすじ全話!13~15話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!13~15話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の13~15話の
ネタバレです!
ジニュが事故で亡くなり、悲しみに浸るソニュ…
ソニュは事故はもしかして偶然の出来事ではなく、事件性があるのではと考え
動き出します。
そして、事件の日にテジュンと一緒にいたことを知ったソニュは
テジュンがなぜ事故の日にジニュに会いに来たのか疑問に思うのでした!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第13話~

テジョンから腕時計をすり替えてきてほしいと頼まれたタルリョ。
息子からのお願いに、そして息子の役に立ちたいがあまり、
アリバイ工作に加担してしまうのです…

さらに、テジョンは学生時代の友人にも根回を…

警察署から事故の目撃者の参考人として呼び出されたテジョンは、
自分の本物の時計と証拠となるCCTV映像を渡します。
CCTV映像には事故が発生した時刻にテジョンが友人と一緒にいる
映像が残ってました。もちろんこれは、テジョンが友人を巻き込んだ
捏造の映像であるのですが・・・。

一方で、コン会長はテジョンが女性に関する問題はないということに
確信が得られるとしてジヒとの結婚を承諾するのです。
これについてジヒは嬉しくて思わず笑顔になるのでした。

~第14話~

テジョンはある条件を受け入れることでジヒとの結婚を許して
もらえることになりました。
その条件とは??
アランがテジョンに課した肝心の条件とは、ジヒがエル食品の次期
後継者となるよう手助けをする…というものでした。
ここで、テジョンとアランの思惑が一致したことで条件をのむことにしたんですね。

テジョンのことを探し回っていたソニュはジニュの死亡事故について
ずっと知らないとシラを切るテジョンに対して絶対に姉の仇を取る!!!と
誓ったのでした。

ソニュは事故があった現場で一日中チラシを配り続けます。
そんな彼女のもとに1本の電話が鳴るのでした。

一方、そのころジソクはコン会長に呼び出され、あることを言われます。
ジソクがエル食品の後継者になり、本部長に就任するのであれば、
本当の母親に会わせてくれる。という内容でした。
その話にジソクは心が揺れて思い悩んでしまいます。

~第15話~

エル食品の役員会議の際に、コン会長はジソクを本部長に推薦する旨を
言うと、アランは疑いを持ち動揺を隠せずにいました。

一方、トラックの運転手が意識を取り戻したと聞いたソニュは
急いで病院へ駆けつけ、事故の様子を聞き出すことに。
このトラック運転手も立派な被害者。

テジョンも同様にこの事実を知り、病院へと向かうが…。
誰もいない病室でトラック運転手の首に手を掛けるのでした。
証拠隠滅を図ろうとしてますね!
そんなことさせないで、ジニュの仇を取って欲しいと真剣に思います!!

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠10~12話   天使の罠16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ