天使の罠-あらすじ全話!16~18話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!16~18話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の16~18話の
ネタバレです!
テジュンがある条件を飲むことで許されたジヒとの結婚。
ジヒは単純に喜ぶんですけどテジュン敵は好都合だ。くらいな気持ちな感じに見えますね。
なんとも腹ただしい…怒
ジニュの仇を晴らすべく事故についての調べを進めるソニュは
ジニュを轢いてしまったトラック運転手とのコンタクトを取ろうとしますが…
テジュンもまたトラック運転手を抹殺し、証拠隠滅を計ります。許せません。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第16話~

テジョンとジヒの両家が顔合わせをする日が来ました。
ソニュはなんとしてでも二人の結婚を台無しにしたい。そう思っています。
挨拶の場に現れたソニュは、ジヒにテジョンがジニュとの間の
子供に対する親権放棄覚書の書類を見せようとしますが、あとわずかの
ところでテジョンにその証拠を燃やされてしまってなくなってしまいました。
そして、テジョンはソニュを漢江のほとりに引っ張っていきます。
そして、ソニュは気を失い倒れてしまいます。

一方、ジソクは挨拶の場に現れず、子供たちを修道院へ連れて行く道の途中で
倒れているソニュを発見…

~第17話~

ソニュは病院の応急室に運ばれました。
彼女はテジョンへの復讐を決意し、修道女の夢を諦めることにしたのです。
院長はここに留まるよう必死に説得するんだけど、彼女の決意は非常に固い
もので説得に応じず。

一方、応急室から消えたソニュを探しに、修道院へやってきたジソク。
既にソニュは修道院から去っていったようです。
院長修道女からソニュが修道の喪が明けて、修道女服を脱ぎ再び世の中へ戻っていったと
いう話を聞きます。

数日後、テジョンのマンションの駐車場に車を停めようとするジヒは、車をバックさせる際に人に
ぶつけてしまう。
車から降りたジヒは倒れた人に慌てて駆け寄ります。
すると、徐々に頭を上げてジヒの顔を見たその人は…
ソニュ…

~第18話~

テジョンのマンションの駐車場で、わざと車に轢かれたソニュ。
もちろん、轢いてしまった張本人であるジヒは、罠であることなんて
知りません。
こうして、ジヒに接触したソニュですが、これはテジョンへの復讐の
始まりにすぎませんでした。

そんな中、ジソクはオフィスに遊びに来たウヒョンの叔父と食事に行こうとします。
そこでオフィスを出るテジョンが振り切ったのですが、倒れているホ・プンホを発見し、119番通報
するのでした。

一方、テジョンをコーヒーショップに呼び出したソニュ。
彼女はわざと言い争いになるように仕向け、揉み合いになります。
その隙にテジョンのコートの中にジニュのお腹の子の超音波写真を
忍ばせたのでした。
そして、ちょうど入ってきたジヒが驚く…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠13~15話   天使の罠19~21話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ