天使の罠-あらすじ全話!19~21話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!19~21話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の19~21話の
ネタバレです!
ジニュの仇を取ると心に決めたソニュ。
ソニュはテジュンへの復讐をじわじわと開始していきます。
まずは、ジヒが運転する車にわざと轢かれジヒに近づき…
こうなったら徹底的にテジョンへの復讐をして欲しいなんて
考えてしまいます。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第19話~

テジョンのコートから1枚の超音波写真を発見したジヒ。
そこには、私のサランと書かれた文字…
ジヒはテジョンに対して真相を聞けずにいたのでした。

そんな中、デパートで偶然遭遇するジヒとソニュ。
ソニュが赤ちゃんの肌着を買っているのを見つけるのでした。
どうやらジヒは、ソニュとテジョンが過去に付き合っていたのではないか?と
勘違いしている様子。
これはチャンス!!と判断したソニュはジヒに話しかけます。
まるで、自分にサランという子供がいるかのように振る舞うのでした。

ジヒはベビー服を買うソニュの姿を思い出して夜中も眠れなくなってしまいます。

翌日、テジョンに会ったジヒは、超音波写真と差し出します。
そして、「この子は誰なの?誰の子供なの?」と問いただします。
その言葉、そしてこの写真を見てテジョンは衝撃を受けて表情が曇り…。

~第20話~

ジヒに超音波写真を差し出され、その真相を問いただされたテジョン。
テジョンは写真のこともソニュのことも知らないとごまかすんですが
そんなことは信じられないといった様子のジヒ。

そんな中、プンホのお見舞いの為、病院に現れたタルリョは病室を探していると。
偶然ソニュに会います。
タルリョはひざまずいてソニュに言います。
「テジョンの結婚を邪魔するな」と。
偶然にもこの光景をジヒが発見してしまいます。
なにやら、この二人が真剣に話し込んでる姿を見て、テジョンへの疑いがよりいっそう
深まります。
いてもたってもいられなくなったジヒは、ついにソニュを呼び出してテジョンとの関係を
聞き出そうとします。
そこになんと、テジョンが現れて、ソニュが言っていることは全て嘘だと言います。
ただ、ジヒはますます信じられなくなってしまう…

~第21話~

ある事件をきっかけにテジョンに告訴されてしまったプンホ。
ソニュはタルリョのもとへ行き、告訴を取り下げるよう説得してほしいと
お願いするのでした。

数日後、ジヒはまたもやテジョンがソニュと会っているのを見かけることになり
ジヒはテジョンのことを信じることができなくなってしまいました。

「あなたと結婚することができない」と言って、去っていくジヒ…

テジョンは必死でジヒに連絡を取ろうとしますが拒否。
さらには、ジヒの行方さえも分からなくなってしまい、イライラし体が震えて
目つきが変わっていくのでした。
いいぞいいぞ。
ソニュとテジュンが会話したり、会っているところを何度も
見てしまったジヒはテジュンへの信頼がなくなってしまったんですね。
でも…これでテジョンは変なことしてしまわないか心配…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠16~18話   天使の罠22~24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ