天使の罠-あらすじ全話!22~24話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!22~24話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の22~24話の
ネタバレです!
ソニュが赤ちゃんの超音波写真をテジョンのポケットに
忍ばせたことから、すこしずつテジョンを信じられれなくなったジヒ…
テジョンの親もテジョンの結婚の邪魔するなと忠告しただけなのに
深い繋がりがあるのではと疑ってしまうジヒ…
でも一度疑ってしまうと、なんでも疑ってしまいますよね~
そんなジヒはテジョンの元から去っていってしまいます…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第22話~

両家が顔わせをした日に、超音波写真に写されていた赤ん坊の父親がテジョンだと
いう証拠を持ってくるためにソニュが自分に会いに来る予定だったとジヒは知ることに。

ソニュの話は全て作り話だったのだとジヒは思うようになります。
ジヒは再びテジョンを信じることにし、テジョンのもとを訪れてずっとテジョンを
信じることができずに疑ってばかりいたことを謝るのでした。

一方、カフェの店舗を手に入れたタルリョは、友達を店に招待して、自慢しようと
していました。

その数日後に、テジョンとジヒの結婚式が開かれることになります。
テジョンの結婚式を台無しにするために、プンホが結婚式場のロビーに
入っていくのを見て驚きを隠せないタルリョ…

~第23話~

テジョンへの怒りを抑えることができないプンホであったが、ソニュの説得で
妨害を諦めるのでした。ソニュには何か考えがあるみたいですね…

その帰りに、道で倒れたプンホをジソクが救助します。
大切な叔父の命の恩人として、ジソクに再会したソニュ。
ソニュはジソクのいたずらっぽい語り口に久しぶりに口元に笑顔が…。

一方、済州島での新婚旅行での初日の夜は、テジョンがジヒの足を洗ってあげていました。
ジヒは、幸せな笑顔をお互いに最も大切な人になろうと誓ったのでした。

~第24話~

実母が失踪したという事実をジソクは知ります。
祖母であるコン会長に真相を尋ねましたが、コン会長は答えようとしません。
ジソクは失望して、家を出ていくことを決断します。

ジソクが家から出て行ったことを知ったアランはこれを絶好の機会として、この隙にジソクを本部長の座からジソクを
追放しなさいとテジョンに指示をだすのです。
テジョンは言われるがままに、その日の夜にジソクのオフィスに侵入して契約書を偽物と差し替えるのでした…

一方、ジソクは韓国を離れ、海外へ行く前にソニュに会いに行きます。
これがソニュに会える最後の日のように思えるから会いに来たんだ…と、苦々しく笑顔をを浮かべるジソク
なのでした。
う~~~~~ン。切ない…。泣

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠19~21話   天使の罠25~27話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ