天使の罠-あらすじ全話!25~27話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!25~27話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の25~27話の
ネタバレです!
一度はテジョンから離れようと思ったジヒでしたが
ソニュがテジョンの結婚の妨害をしようとしてた事実を知って
もう一度信じてみようとテジョンと結婚することを決めましたね。
一方では実母がいなくなってしまいジソクまで韓国を離れようなんて…
そんなことしてる間に、テジョンが部長の座を奪おうとしてますよ~~~
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第25話~

投資家たちは、テジョンがすり替えた契約書には署名はできないと話し、
ジソクが来て直接説明するだろうと言って立ち去っていきます。

コン会長は、テジョンに対して投資家のことは全て任せると話し、
テジョンは満面の笑みを浮かべるのです…。

そんな中、プンホ夫婦が経営する飲食店で、腹痛を訴えたお客が続出。
な、なんと!食中毒事件が発生したのです。
今までこんなことが発生したことなかったのに…
次々と体調不良を訴えるお客の姿にソニュは違和感を感じます。
ソニュは被害者の治療費とプンホの入院費を工面しなければならない
立場になってしまう。
そんな時、ソニュは姉ジニュが持っていた通帳を見てある決断を…。

一方、母親の消息不明の件で何かを隠しているコン会長を許せないジソクは
会社に辞表を提出することを決め…

~第26話~

プンホの入院費を準備して、妻のファンに手渡すソニュ。
でもせっかく用意したお金は食中毒の賠償を求める被害者たちに全て奪われてしまう結果に。
一方で、ジソクは空港へと向かっていました。
アメリカへ渡り、新たな人生をスタートさせようと考えているようです。
そんな中、電話口からソニュの悲鳴が聞こえ、ジソクは空港を後にしてソニュの
元へと向かいます。
大変なことになってしまったプンホ粉食店に急いで駆け付けたジソクは
ソニュの切なさに率先してその状況を整理します。

プンホが退院する日、ジソクは車でソニュの家族に連れ添っていきます。
その頃、ソニュは病院の費用を準備するために悲しい思いでルームバーへと
出入りするのでした…

~第27話~

食中毒の被害者たちに支払う賠償金を用意するため、何か良い
方法はないか考えるソニュ。
早朝の駅で、手作りののり巻きを売れば良いのでは?と思いつきます。
しかし、現実はそんな甘くない。
みんな、ソニュの前を素通りしていく…
その姿を見て、ジソクはソニュと一緒にのり巻きを売ることにします。
すると、お客さんからお若い夫婦で仲が良いねと言われてジソクは
機嫌が良くなりました。
機嫌よくしてる場合じゃないよ~笑

アランは日本料理店に株主を呼び出し、ジソクを本部長から
辞退させるよう話します。
その夜、ジョンインから電話を受けたジソクはルームバーで働いている
ソニュを連れ出します。

そして、ソニュに好きだと告白するジソク。
そんなジソクの顔を見てソニュは・・・。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠22~24話   天使の罠28~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ