天使の罠-あらすじ全話!28~30話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!28~30話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の28~30話の
ネタバレです!
突如起こってしまった食中毒。
お客様達は体調不良を訴えるし、プンホまで入院。
損害賠償金を払うのでいっぱいいっぱいだったソニュはもう
テジョンへの復讐どころではなくなってしまいましたね。
プンホの入院費を稼ぐために必死になるソニュは
ジソクからの愛の告白。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第28話~

アランとテジョンが会社の廊下で投資の契約書をすり替えた
会話を聞いてしまったジヒは衝撃を受けてしまい唖然…。

一方、ソニュは食中毒事件はテジョンによる陰謀だと確信し
真相を確かめるため、テジョンを問い詰めるソニュなんですが、
その光景をジヒが発見してしまいます。

もう二度とソニュとは会わないと約束したのに…
テジョンへの不信感が一気に湧き上がってしまうジヒでした。

その頃、ジソクは自分の問題は逃げずにちゃんと受け止め、正面から
ぶつかってみなさいと言うソニュの忠告を聞き入れ、明るい表情で
株主総会の会場へ向かっていく。

そして、自分も過ちを正々堂々と認めるジソク。
ソニュに褒めてもらいたいという気持ちなのか
てジソクの表情は嬉しそうだったのです。

~第29話~

自分の過ちを認めたジソクですが本当は落ち込んでます。
そんなジソクに、まずは自分から心を開いて家族に近づくようにとソニュからの
アドバイスが。
ジソクはソニュのアドバイス通り、アランのことをお義母さんと呼び、打ち解けようと
努力します。しかしアランは警戒し疑心の目を向けるのでした。
ジソクは素直7に向き合おうとしてるのにな。
そんな簡単には分かり合えないよね…

ソニュはエル食品の採用面接を受けに行きます。
でも、会社の通路でジヒに会ってしまいます。
ジヒは最初こそ驚きますが、次第に怒りがフツフツ。
そして向き合ったソニュは何かを決意した表情を浮かべます。

~第30話~

ソニュがエル食品の面接を受けに来たと知ってテジョンは焦ります。
かつて、ソニュが言ったあなたのそばで恐怖を味わせてあげる…
という言葉を思い出したからかな。
急いで、ソニュのもとを訪ねますが、そこにはソニュと話すジソクの姿が。

一方、テジョンの帰宅が遅いことにジヒは苛立っていました。
電話でテジョンの居場所を聞き出そうとするのでした。

その頃、最終面接を受けに来たソニュですが、仲良く会話をしている
ジソクとジヒを発見します。
そして、二人が兄妹ということが分かり驚愕し、複雑な気持ちに
なるのでした。
う~ん。これは複雑ですね…
次回気になる!!

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠25~27話   天使の罠31~33話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ