天使の罠-あらすじ全話!34~36話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!34~36話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の34~36話の
ネタバレです!
まさか食中毒事件の犯人はテジョンだなんて。
ってソニュはまだ証拠をつかんだわけではないんですけどね。
でも、テジョンはジソクとソニュが親しい仲だとわかり、態度をコロリ…
そんなのは許せないと思うけど。
って今はそれどころじゃない??
ジソクと働き出した、レストランでソニュはなぜか指輪泥棒扱い…泣
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第34話~

テジョンは、ソニュのことをジソクの近くに置いておこうと考えます。
ジソクは、ソニュに真心に充ちた告白をします。
ソニュは、ジソクの気持ちを分かっていながら、復讐に利用しようとする自分をしかり
咎めてことになってしまう。

ジヒとソニュが危うく店で鉢合わせしそうになり、慌てたテジョンは
無理矢理ソニュを店の外へ連れ出してしまいます。

一方で、レストランでの指輪盗難事件の黒幕は母親だと思い込んでいるジヒは、
母親のアランを責め立てますが、寝耳に水のアランはただ驚くばかり。
そのころ、ジソクはジヒにソニュのことを紹介しようと考えているところ。

一方、ジソクの企業を妨害しようとしているテジョンの策略を知ったジヒは
テジョンに対して冷たく対応してしまうのでした。

~第35話~

ジソクが思いを寄せている人に会えると聞き、ジヒは期待に胸を膨らませて
待ち合わせ場所へと向かうのでした。
すると、ジソクから紹介されたのはソニュだったのです。
ジヒは、ソニュがテジョンの元交際相手だと思い込んでいたので、納得できないといった感じ。
そして、ソニュを責め立て、更にソニュに対してジソクから離れるよう忠告するのです。
しかしソニュは、テジョンの過去を暴露し、自分で調べれば良いと言い残し
去って行ったのでした。

ジヒはそれからテジョンに対して疑問を持ち始め、ジニュのことを調べ始めます。
そして、ソニュはジヒの決断を待つ…

~第36話~

テジョンの全てを知ってしまったジヒは、タルリョに真実を問い詰めます。
そして、テジョンとジニュとの子の死が本当であると打ち明けられます。
しかし、ジヒはこの時すでにタルリョの言うことすら信じられない状態。
また、必死に弁明するテジョンのこともジヒの耳には言い訳にしか聞こえないのでした。
愛する人の裏の一面を見たジヒの心は、次第にテジョンから離れていく…。
そりゃそうですよね。犯罪者ですもん。

ジヒはソニュのもとへ訪ねてきます。そして、ジニュの事故現場へと行きます。
そこで、ソニュはテジョンがジニュの事故に関係していることを知って驚愕する…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠31~33話   天使の罠37~39話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ