天使の罠-あらすじ全話!37~39話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!37~39話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の37~39話の
ネタバレです!
ソニョはジヒにテジョンの過去の悪事を全部暴露。
ソニョはかけに出たんでしょうかね。でも、まさか好きな人が
そんなひどいことをしていたなんて…
でも、これでよかった??
いやいや、まだまだドラマは続きます。これからどんな展開をしていくのか…
ジヒの事故現場に来たソニュとジヒは…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第37話~

ジヒは、テジョンに対してジヒの死について確認しようと考えます。
すると、ジヒの心の変化に気付いたテジョンは、追い詰められた状況を回避するために
自らジヒに離婚を切り出すという賭けに出るんですね。
度重なる嘘でテジョンのことが信じられなくなっていたジヒは、本当はテジョンが
ジニュの死にも関わっているのではないかと疑います。

一方、自分を本当に愛してくれて、優しく接してくれるジソクに対して
本当の姿を見せていないソニュ…
なかなか思い悩ん出ますね。

~第38話~

テジョンから離婚届を渡されたジヒは、運転中にテジョンと言い争いになり、事故を
起こしてしまいます。
そして、同乗していたテジョンは意識不明に陥ってしまうんです。
事故発生時に、テジョンが自分を庇ってくれたと聞いたジヒは、夫であるテジョンの
愛情を改めて実感し、信頼の気持ちが戻りつつあります。
あらら…好きだからしょうがないけど、ジヒ心揺れすぎ!
でも、それほど複雑な気持ちで過ごしてるってことなんだよね…

未だに昏睡状態から目覚めないテジョンへの罪悪感に苦しみながらも、
テジョンの容態を見守るのでした。

一方、ソニュは昏睡状態のテジョンを見て複雑な心境に陥りますが…

~第39話~

昏睡状態から目覚める演技をしたテジョンが真っ先に聞いたのは、ジヒが無事でいるか。
ジヒは、目を開けたテジョンに対して、子供を失ったことについて申し訳ないと
頭を下げるんです。
テジョンの自分への愛情を再確認し、信じることにしたジヒは、テジョンのことを誤解するように
仕向けたソニュを恨み、テジョンとジソクのそばにいるソニュに添付ファイルを贈ろうとします。
そして、自分はもうだまされないとソニュに言い放ちます。
えぇ?次はソニュが悪者??
過去のジヒについてのことは何も思わないのかな?
しかし、愛に盲目になっていたジヒを目の当たりにしたソニュは、所詮ジヒもテジョンと同じだと、
心の中で嘲笑っていました。
ソニュはジソクに真実を言おうとしましたが、ジヒとテジョンの行動に幻滅し復讐心をまた燃やしはじめます。

一方で、二人への復讐のためにジソクを利用したいと考えるソニュは、
ジソクの告白を受け入れ、ジソクに一歩一歩近づいていくのでした。
う~ん。ドロドロ展開になってきそうですね…
綺麗な気持ちでソニュを好きなジソクに対して偽り??の自分であることに
悩んでたみたいだけど、ジヒとテジョンの行動によってどうでもよくなっちゃった?

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠34~36話   天使の罠40~42話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ