天使の罠-あらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!4~6話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の4~6話の
ネタバレです!
テジュンと別れたあとなのに、ジニュの妊娠が判明してしまった…
ジニュはシングルマザーになっても。と言ってますがこれから
どうなってしまうんでしょう…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第4話~

ソニュは姉のジニュが仕事をしていたとみられるレストランへ行くのですが
しかし、そこで姉のジニュが妊娠したという話を聞いてビックリし、動揺を隠せないでいるんです。
ソニュは事実を確かめるために、姉のジニュがいるとされる田舎の家へ行くことにしました。

ジニュ曰く、テジョンから中絶を勧められたみたいなんですが、一人で育てると決めたとのこと。
ソニュはテジョンと一緒に子供を育てるべきと説得するんだけど…

その頃、ジソクは母親が残したものを頼りに痕跡を探ろうとするんだけど、
祖母のコン会長による邪魔がところどころで入ってきてしまって大変。

~第5話~

ソニュは、ジニュが妊娠したという事実を伝えるためにジニュの写真をテジョンに送りつけます。

テジョンはジニュが中絶するだろうと思っていたので、少々混乱気味な様子。
ジヒとの仲が良いだけに、ジニュとその子供によって、この関係が崩れるのが
嫌みたいですね。

一方で、ジヒの母親であるウ・アランはテジョンの過去について調べてます。
そして、テジョンの母親であるナ・タルリョのもとへと出向いて行きます。
そこでウ・アランは、とんでもない提案をしだすのでした…

~第6話~

ソニュはジソクをかばったときに犬に噛まれてしまって怪我をしちゃうんです。
そこで、ジソクの母親の悲しい思い出話を聞くことになる…
この出来事によって、お互いに良い感情を持つことができるんですよね。

そんな中、テジョンの母親であるナ・タルリョはジヒの母親の
ウ・アランから2億にも及ぶ多額の小切手を受け取るんです。
ジヒとテジョンが付き合っていることを知ったウ・アランが自分の娘と
別れてほしいと言い始めたのでした。
2億の小切手は、その手切れ金なんですね。

ナ・タルリョは、その小切手をしばらく見つめ…
息子であるテジョンを侮辱されて腹が立っていたのだ。
そして、ナ・タルリョは何かを決心して何処かへと向かう…
ナ・タルリョはウ・アランに仕返しをするため、ジヒの家を訪れるのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠2~3話   天使の罠7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ