天使の罠-あらすじ全話!40~42話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!40~42話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の40~42話の
ネタバレです!
テジョンをまた信じ始めてしまったジヒ。
わたし的にはちょっとジヒがフラフラしすぎ~なんて思っちゃいます。
ジニュの事故現場まで行ったし、その事故にはテジョンがからんでることも
わかったのに…
しかも、そこまでしたソニュを恨み始めるジヒ…
これからは、ソニュもジソクを利用してテジョンに復讐しようとも考えてるみたいなので
ドロドロ展開が期待できそうな予感…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第40話~

路上でキスをするソニュとジソクを発見したジヒは、ソニュに対して憎悪の気持ちが湧いてきます。
そして、これ以上ジソクを騙さないでほしい。とソニュに訴えます。
しかし、逆にジソクに何も話せずにいるジヒの態度をソニュに指摘されてしまうんです。
自分の兄弟には何も言わずソニュだけにいうのは間違ってるもんね。
何としても二人を別れさせたいジヒは、ある策を思いく…。
そして、ジヒはソニュの日記をこっそりと盗んで、そこに1枚の写真を忍ばせるのでした。

なお、ジソクは祖母であるコン会長にソニュを正式に紹介したいと気持ちが焦っていました。

~第41話~

自分の手帳が無くなっていると気付いたソニュ。
店や家の中…手当たり次第に探すのですが、
なかなか見つからないみたいで焦ってます。

ソニュの手帳は、ジヒが仕組んだ罠によってジソクの手に渡ってしまってるんです。
その手帳には、ソニュがある写真が。
でもその写真はもともとソニュが持ってた写真ではないジソクの昔の写真です。
ジソクはその写真によってソニュの告白を疑いの気持ちを持ち始め、ジヒはソニュが起こした故意の事故やブラックボックスの映像まで
見せつけます。
こうして、ジヒはソニュの表の姿と裏の姿をジソクに暴露…
ソニュに対して追い打ちをかける。

ソニュとの信頼が壊れ、ソニュを信じていいのか分からなくなったジソクは苦しそうに酒を飲み始め…
ソニュを探しに行くのですが…

~第42話~

ソニュが自分の家柄を目当てに自分に近づいてきたと思い込んでしまったジソクは
ソニュに対して冷たい態度をとります。
ジソクの態度が急変したことに、ソニュは困惑の表情を隠せない。
そして、ジソクから本心を問いかけられますが、ソニュは答えられずにいるんですよね。
これじゃぁ、ジソクはソニュを誤解したままになっちゃうよ~

一方、プンホとファンの妹チャンが営んでいるピザ屋で働きたいと考えたウヒョンは、
お店に行くのですが…。

ソニュは故意に起こした事故、ブラックボックスの映像をジソクに見せつけて彼の心を
揺さぶったり、二人の関係を引き裂こうとするテジョンとジヒに対して恨みが募ります。
そして、ソニュはジソクに…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠37~39話   天使の罠43~45話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ