天使の罠-あらすじ全話!43~45話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!43~45話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の43~45話の
ネタバレです!
ソニュVSジヒ??
姑息な手を使ってジソクとソニュを引き裂こうとするジヒ!
そんなジヒが許せないソニュ!
ジソクもソニュに本心を開いてもらおうと話すも、ソニュは答えないので
ジソクもソニュへの疑いを晴らすことができないですよね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第43話~

コン会長に面会するためジソクの家を訪れたソニュですが、なんとテジョンと
鉢合わせしてしてしまいコン会長への面会を阻まれてしまいます。
ソニュの行動に憤慨したテジョンは、過去の話まで持ち出してきてソニュを
繰り返し責め立てて追い返そうとします。
しかし、ソニュはそのときのテジョンの発言の一部始終を密かに録音していたんです。
ソニュはそのときの録音をテジョンに聞かせます。
過去に自分が犯した罪を、ソニュによってジヒにバラされてしまうかもしれないと恐います。
どうしたらいいのか分からない状況に陥ったテジョンはソニュの指示通りに
従わなければならない状況になってしまいます。
形勢逆転!!

~第44話~

ソニュに弱みを握られたテジョンは、ソニュの指示通りにブラックボックスの映像の日付を
変更することに。
一方、ウヒョンからジヒが車のキーを部屋から持ち出したことを聞いたジソクは、
ジヒのことを疑うことになるんです。
そして、手帳の件がジヒによる仕業だと知ることになり、ジヒのことをますます信じられなく
なっていました。
これにより、兄妹の関係がさらに悪化していくんですよね~。
ソニュをうとましく思うテジョンとジヒは何故かソニュの指示の通りに動くはめになり
ジソクの初恋の人であるウンスを探し始めるのでした。
そして、テジョンとジヒは、ウンスを韓国へと呼び出し…

~第45話~

ソニュのせいで濡れ衣を着せられ、ジソクにも疑われたジヒは悔しさのあまりソニュのところに押しかけてきます。
ジヒはソニュに会うなり、反撃しようと試みますが反撃するどころか逆にソニュに頬を打たれてしまい、ますます怒りと悔しさが増大。
そして、ソニュに謝罪をするよう要求するジソクと素直に話もできないまま、
誤解とむなしさばかりが積もっていく。
そんな中、ジソクの初恋相手ウンスを見つけて、なんとかソウルに呼び寄せることに成功したテジョンとジヒの二人。
テジョンはジソクの心をソニュから引き離そうと何かを企んでいる様子。

そして、ジヒはソニュのもとを訪ねて心無い謝罪をするのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠40~42話   天使の罠46~48話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ