天使の罠-あらすじ全話!46~48話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!46~48話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の46~48話の
ネタバレです!
ソニュの言うことを聞かなくてはいけなくなったテジョンとジヒ。
とっても悔しそうですね~
でも、何やらその立場を覆そうと?ジソクをソニュから引き離そうと
目論む2人はジソクの初恋の相手を探し何をするつもりなんでしょうね?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第46話~

テジョンはウンスを本社に呼び、ウンスにジソクの店の売り上げアップを阻止するようにと
協力を求めるんです。
その内容とは、ジソクと一緒に出国することを約束し、ソニュを追い出すという計画。
ジソクへの未練があったウンスは最初はテジョンの提案を断るが…
お金とジソクを手に入れるため、テジョンの依頼に協力することとなります。
コン会長は、ソニュの存在を知ることになる…
そして、ジソクから離れるようソニュに言います。
一方、ジソクのそばを離れたくないと言うソニュは、ジソクの本社への進出を支援したいと
時間を稼いでいました。
ウンスはジソクの店でソニュに会います。
そして、酒に酔ったふりをしてジソクに電話を掛ける…

~第47話~

連絡を受けたジソクは、酒に寄ったウンスを抱えて店から出てきます。
そして店の前の門で立っていたソニュと鉢合わせ。
ジソクはソニュと付き合っていることを正直に伝えて、自分のことはもう諦めてほしいと言い
ウンスの気持ちを断念させるんですが…
そんな中、ジソクの店では売上アップのための施策会議が開かれました。
同席したソニュの企画が採用されることになるんですが、ウンスはその企画をテジョンに密告。
テジョンは早速その企画を使って、ソニュとテジョンを陥れる準備に取り掛かる…

~第48話~

ソニュが企画した新メニューが、突然ライバル会社から発表されたらしい…
そして、ソニュが他社の企画を盗んだという疑惑が社内外に広がってしまう。
そして、エル食品は訴訟に巻き込まれるはめに。
そんな中、テジョンはジソクを本社に呼び出し、当事者であるソニュを辞めされることで
ライバル会社を説得したと話し、ソニュに辞表を書かせるようジソクに迫るのです。
そして、ウンスはジソクが困惑しているとソニュに伝え、ソニュの辞任だけで問題は解決するんだと
説得します。
ソニュは葛藤…
ウンスとテジョンの通話内容を聞き心を変えます。
そして、テジョンを探しているソニュの姿を…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠43~45話   天使の罠49~51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ