天使の罠-あらすじ全話!49~51話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!49~51話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の49~51話の
ネタバレです!
ジソクの初恋相手のウンスはジソクを手に入れたいがために
テジョンの話に協力することになりました。
ジソクのお店の売り上げアップをはかる会議でソニュの案が採用されるも
ウンスがその情報をテジョンを流し、ソニュの案は盗難してきたものと
疑われてしまい、辞表を迫られるのです…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第49話~

ソニュはテジョンを訪ね、消えるペンを取り出してこれを利用して訴訟を取り下げる取引をしました。
ソニュはウンスに対し、全てのことを話して黙って離れていけば全てを無かったことにしてあげると言います。
そしてウンスは、すべての事実と異なることを発言…
一方で、ウンスとコン会長の会話を偶然聞いてしまったジソク。
実は、ウンスは会長の指示で韓国を離れることになったみたいですね。
今までその事実を知らなかったジソク。
ウンスとコン会長は過去になにがあったのか?
そして、この事実を知ったジソクは混乱に陥りますが、今後どんな行動をとるのか…

~第50話~

ウンスがコン会長と自分のために苦労をしていたという過去の事実を知ったジソクは、
コン会長と自分のせいでこうなったのだと自分を責めてしまってとんでもない行動に…
ウンスの自宅で一緒に夜を過ごすことになるんです。
ジソクに電話をかけてきたソニュは、ジソクとウンスが一緒にいることを知ります。
ジソクは、ソニュの前でウンスとの関係を整理してソニュの気持ちを再確認。
ソニュは競合他社との裁判をテジョンが進めていることを知り
ソニュはコン会長のもとへ向かいます。
そして、コン会長に対してソニュは何か訴えるのか…

~51話~

ソニュは、コン会長のもとを訪ねて、事件の真相を明らかにしてほしい旨と事件の原因究明
してほしいと助けを求める。
ジソクはウンスのもとを訪ねると、ウンスがテジョンとやり取りしたメールを発見してしまいます。
その後ジソクはウンスを尾行~~
テジョンと裏取引をしているということを知ることになったジソク。
ジソクはウンスのにして不信感を一層と抱くことになりました。
それを受けてテジョンとウンスは、コン会長に呼び出されます。
コン会長は、テジョンとウンスに対して、どのような対応を?

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠46~48話   天使の罠52~54話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ