天使の罠-あらすじ全話!52~54話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!52~54話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の52~54話の
ネタバレです!
ジソクはうんすが自分が選択し、韓国を離れたのではなく、
コン会長の指示のもと外国へ行ったことを知って複雑な気持ちに
なるんですが、ソニュを陥れることにテジョンの協力していることを知ってしまい
ウンスに疑いの目を向けてしまいます。
メールを見られてしまっては、ごまかしようがないですよね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第52話~

コン会長は、テジョン・ジヒ・ウンスがジソクを追い出すために、
レストランでの会議の記録をジェイフードに渡したことを打ち明けました。
そして、コン会長はテジョンを本部長の座から解任。
やったー!!
自宅に帰ってきたテジョンとジヒは自分たちがやったことは間違いだった…と後悔したみたい。
でも、時すでに遅し!!
さらにコン会長は2人の離婚までも要求。
今までの行いについて、やっとコン会長からの罰が下ったテジョンとジヒの二人ですが…
そして、本社から離れることとなってしまったエル食品の将来は…?

~第53話~

テジョンとジヒはコン会長から家を出ていくように、とまでも言われてしまうんです。
もう逆らうこともできない2人はやむを得ず家を出ていくことに。
本部長を解任され任務を解かれてしまったテジョンは置き手紙を書いて家を出るのです。
反省文?笑
ジヒは謝罪するためにジソクに会いに行くんですが、突然冷たい対応をされたことに
困惑してしまう。
手紙だけを残して出て行ってしまったテジョンはこれからどうするんですかね?

~第54話~

テジョンは手紙だけを残して家を出て行ってしまいました。
そんなテジョンを心配するジヒは母であるコン会長に行くのですが…
いつもと何ら変わりない表情のコン会長。
そんな表情に一層寂しさが募っていくのでした。
ジソクは、ソニュに一緒に本社で働かないかと依頼していました。
一方、コン会長とジソクの二人は工場の新築現場を視察している際に、テジョンと
遭遇します。
いったい、何故テジョンは工事現場にいたの?
一方、ジソクに一緒に本社で働こうと頼まれたソニュですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠49~51話   天使の罠55~57話

52
54


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ