天使の罠-あらすじ全話!55~57話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!55~57話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の55~57話の
ネタバレです!
ついに!!テジョンが本部長という座をコン会長によって
下ろされることになり、ジヒとも離婚することになってしまいました。
テジョンはもうあきらめたのでしょうかね??
置き手紙を置いて家を出ていったしまったテジョン
ジヒも、ジソクに謝罪するもジソクは冷たい態度だし。
兄弟の関係も深刻化ですね。
そんなジソクはソニュに一緒に仕事をしようと誘いますが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第55話~

工場の新築工事の視察に行ったコン会長とジソクなんですが、
2人はそこでなんと…テジョンと会うのでした。
テジョンは家を出てから工事現場の作業員として働いていみたい。
この事実を知ったジヒはショックを受けて苦しみ、テジョンに会いに工事現場へと向かう…。
工事現場を探していたジヒはソニュと会い、この苦しい現実がお互いのせいだと鋭くにらみ合い。
2人の対立はまだまだ続いていきそうです。

コン会長の連絡を受け実家に行ったジヒとテジョン。
コン会長そんな2人にアメリカ行きの飛行機のチケットを渡す。
いよいよ、テジョンとジヒに対して裁きが下るんですね。
果たして、コン会長のこの決断の意図は何なんでしょうね?

~第56話~

自宅に娘のジヒとテジョンを呼び出したコン会長。
追い打ちをかけるように2人にチケットを渡し海外に行かせようと企んでいました。
内心焦ったテジョンはジソクのもとへ行き、土下座…
ジソクはコン会長のもとへ、テジョンが本社に復帰できるようにと嘆願書を提出するのでした。
ジソク人良すぎだよ~。
一方、ジヒはコン会長の言葉に衝撃を受けて傷つき背中を向ける…

まさか、コン会長からアメリカ行きを支持されるとは、テジョンもジヒも予想していなかったでしょうね。
ジソクに土下座して謝るところを見ると、韓国にとどまっていたいという必死さが伝わってきます。

~第57話~

コン会長は、ジソクの反対を押し切り、ソニュを実行秘書として辞令を発令しました。
そして、いつでも自分の責任で辞める覚悟を持てるように課題を用意するのでした。
一方、役職を部長職へ降格させられたテジョンは、こっそりとソニュへの復讐を誓います。
やっぱり諦めてはいないのね…

なんとかアメリカ行きを免れたテジョンですが、ソニュへの憎しみは増していく一方…。
また嵐の予感…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠52~54話   天使の罠58~60話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ