天使の罠-あらすじ全話!58~60話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!58~60話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の58~60話の
ネタバレです!
家を出て行ってからジソクの工事現場で働いていたテジョン。
テジョンもジヒもコン会長からアメリカへ行くことを指示されますが
なんとか免れ、韓国にとどまることを許されます。
でも…テジョンは心を入れ替えるどころかソニュへの復讐に燃えるのでした…
ジヒも、こんな状態になったのはソニュのせいだとソニュとジヒの戦いも
まだまだ続きそうですね!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第58話~

ジソクの助けを受けながらも、コン会長からの2回目のテストである財団行事を無事に終えたソニュ。
ソニュは感謝の気持ちだけでなく申し訳ない気持ちも抱き、複雑な心境を抱いてる様子ですね。
そん中、会社の中でジヒはソニュとすれ違うたびにビリビリと厳しい視線を送ります。

その頃、財団行事の際に紛失したアクセサリーを見つけるように。と
コン会長は指示します。
またこれも新しい課題??なくしたのは自分じゃなくて?

アメリカ行きを逃れたテジョンとジヒが再びソニュに対し嫌がらせを仕掛けようとしているのですが…

~第59話~

雨に打たれながらも、必死にネックレスを探していたソニュとジソクは
保育園で一夜を過ごすことになるのですが…
それを知ったコン会長は、ソニュにがっかりしてしまったみたい。
実はコン会長は密かにジェイフードとジソクの婚姻を進めていたんですね。
コン会長もジソクとソニュの恋については反対なままなんですね。
そして、ジソクのお見合いと結婚を進めるよう、ソニュに依頼する。
これによって、ソニュの気持ちが葛藤するのでした。

テジョンとジヒを追い出してソニュやジソクの味方なのかと思いきや
今度はソニュに対して冷たい対応を迫ってきたコン会長。
まさか、ソニュの恋人であるジソクのお見合いと結婚の準備をソニュに依頼するとは…
ソニュも複雑な思いのようですが…

~第60話~

コン会長はソニュに対しジェイフードの朴会長の孫娘とジソクの顔合わせの準備を命じます。
そして、ソニュに向かって、この準備が終わったら、ジソクのそばから離れてほしいお願いします。
ジソクのソニュへの愛はますます深まってるし、ソニュ自体もジソクの気持ちを実感しています。
ソニュの気持ちは最初とは異なりこの気持ちを保とうとしてるんですね。
葛藤していたソニュですが、ジソクのそばから離れることを心に決め、コン会長の指示に従うことにします。
一方、株を集め始めたテジョンとアランは何かを企んでいる様子ですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠55~57話   天使の罠61~63話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ