天使の罠-あらすじ全話!61~63話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!61~63話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の61~63話の
ネタバレです!
秘書となって、コン会長から課題を出されるソニュ。
頑張ってますね!!
なくしたネックレスを探すなんて課題??ただの雑用な気がしますが。笑
ただコン会長はジソクのソニュへの気持ちを知ってるとは思いますが
ジソクのお見合いを考えています。
しかも、そのお見合いの準備をソニュにやらせるところが厳しいですよね。
ソニュはなんとか複雑な気持ちを抑え、ジソクのお見合いが終わったら
ジソクの元から離れる決心をするのです。
そして、テジョンは何やらまた悪いことをしようとしてますね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第61話~

プンホはコン会長との出会いでジソクがエル食品の孫であることを初めて知り驚きます。
そして、プンホはジソクとの関係をソニュに聞き出そうとするんですが…
その話の流れで、ソニュはテジョンの過去の行為を全部暴露してしまう。
プンホはソニュにジソクに対しての本当の気持ちを聞きますが、しっかりと答えることができないソニュ。
だから、ジソクと別れると約束するのでした。
ジソクとの関係を整理することを心に決めたソニュは悲しい気持ちを隠したまま
両家顔合わせの会に向けて準備を進めていきますが…

~第62話~

何も事情を知らないまま夕食の席に現れたジソク。
でもそこで初めて自分のお見合いを勝手に準備されていたことに驚き、怒ったジソクは
席を蹴り飛ばして出て行ってしまいます。

ジソクは不在になってしまいましたが、お見合い相手のチェリンの挨拶が行われ
コン会長の配慮で会はなんとか進められていきます。
顔合わせの後、最後の片づけを終えたソニュはテジョンの部屋から変な資料を発見…

それからソニュは姉のジニュが最後を過ごした田舎の家で一人だけの
生活を始めることになります。

ジソクからしてみたら、ソニュと結婚することしか考えていないのに、自分にはなんの相談もなく勝手に結婚話を進められて、
しまいには愛するソニュが去ってしまったら怒ってしまうのは当然でしょうね。
今後、ソニュとジソクは本当に別れてしまい、このまま離れて違う人生を歩んでいくのかな??

~第63話~

テジョンのオフィスでテジョンの友人ヒョンスの配達不正の事実を知ったソニュ。
ソニュは、ジニュの事故処理との関連を調べるためヒョンスを尾行することに。
コン会長は、怒ったジソクの気持ちには反してとジェイフードの結婚を着々と進めてしまいます。
一方、ジヒはユン秘書を介してソニュがいる田舎の家の場所を突き止める。

ソニュもジソクも自分たちの思うように事が進まなくて、非常に辛い思いをしているのが分かりますよね。
しかし、ソニュは仕事の片づけをしているときに、まさかの発見が。
そして、テジョンは友人を巻き込み、再び良からぬことを企んでいる模様ですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠58~60話   天使の罠64~66話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ