天使の罠-あらすじ全話!64~66話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!64~66話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の64~66話の
ネタバレです!
ジソクとの別れを決意したソニュはお見合いの顔合わせの準備を
終わらせ、出て行ってしまいましたね…
でも、ソニュとの結婚しか頭にないジソクは、突然怒ったお見合いに
驚き、めっちゃ怒ってましたね!
そんな中でもコン会長はお見合いを勧めちゃってるし、ジソクとコン会長も
考えがずれちゃってこれからどうなるんでしょうかね。
そして、ソニュもまたジニュの事故についての捜査を始めましたね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第64話~

テジョンとその友人ヒョンスの陰謀の証拠を集めるために、ソニュとプンホの息子ギジンは盗聴を仕掛けることにしました。
しかし…テジョンとヒョンスは何か異変を感じたのか話すのを中断。
そして、ソニュの居場所を探しはじめます。
まさか…盗聴バレた??
アリバイについての証拠が広まると恐れたテジョンは心配になります。
一発勝負をするためタンバンとソニュを見つけに出るんです。
一方…ジェイフードとの合併・結婚を白紙に戻してしまったジソクは、ソニュのことが恋しくて
ギジンにソニュの居場所を聞いて探すのですが…

~第65話~

プンホの息子ギジンからソニュの居場所をやっとのことで聞いたジソク。
ジソクはソニュに会うためにソニュが暮らす田舎の家に行くのですが…

一方で、ソニュのことを待っていたテジョン。
でも、直接なにかするのではなくただただその姿を遠くから見つめるのでした…

~第66話~

ソニュを発見し会うことができたジソクは、これまで抱えたいた不安を忘れることができたみたいで
リラックスしたひとときを過ごすことができます。
2人で一緒に散歩中、ジソクはソニュに指輪をプレゼントし、プロポーズ。
でもソニュは…
今までの行動の悔いと、罪悪感でリングを返そうとします。
受け取っちゃえよ!!ソニュー!!笑
でも、プロポーズを受けることができないと言うソニュにジソクは心を開くまで待っていると伝える。
ジソク…頑張れ!!

家に帰ってきたソニュは、ジソクが寝ている間に指輪と手紙を置き、家を出る。
外に出たソニュは、待っていたテジョンと逃げ始めます。
しかし、テジョンに脅威を感じたソニュはテジョンからも逃亡しようと…
そこでトラックに轢かれそうになります。
そこへソニュを助けるために走って追ってきたジソクが飛び込んでくるが…!!

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠61~63話   天使の罠67~69話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ