天使の罠-あらすじ全話!67~69話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!67~69話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の67~69話の
ネタバレです!
ソニュの居場所を教えてもらったジソクはソニュに会いにいきプロポーズ…
でもソニュはジソクの気持ちには答えないんですよね~
色々考えがあるんでしょうね…
そして、テジョンもソニュになにか仕掛けようとしてるんですね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第67話~

ソニュは事故で意識を失ったジソクのために祈る…
そして手厚く看護をしていました。
事故のニュースを聞き慌ててきたジヒは、事故の原因と、ソニュからテジョンの話を聞き
テジョンを疑い始めます。
一方で、病院へジソクのお見舞いに行ったコン会長。
ジソクはソニュへの真剣な気持ちを聞き、関係するすべての人たちを家に呼び出し…

~第68話~

コン会長から結婚の承諾を受けたソニュとジソク。
2人は、嬉しい気持ちになり幸せな結婚のために準備に入りました。
よかったね!!ソニュ・ジソク!!
一方、ジヒとテジョンはどうにか二人の結婚を阻止しようと…。
むむ…また邪魔する気?
コン会長を探し、結婚を反対したいと意思を伝えたいジヒですが、拒絶されます。
テジョンはプンホの店を発見し、そこでギジンと言い合いに。
ジヒはソニュに渡されたテジョンのボタンを見てどうしていいのか分からず戸惑いを隠せないでいました。
そして、テジョンの車を探し始めだすジヒ。
ジソクの気持ちが通じ、コン会長から結婚の許しを受けられて本当に良かった!

~第69話~

顔合わせをするために、プンホの家に訪れたジソク。
しかし、その場でプンホに結婚を強く反対され、失望感を隠せないジソクでした。
他の家族はソニュが幸せになれるようにと願い、挨拶を進めているんですけどね。
一方で、ジソクの事故にテジョンが関与していることを知ったジヒは、テジョンがつき続ける嘘に
複雑な心境なようですね。
結婚式当日…挨拶の場にプンホを連れていくため、ジソクはピザ屋に立ち寄りますが
そこでプンホからソニュの話を聞くことになったのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠64~66話   天使の罠70~72話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ