天使の罠-あらすじ全話!7~9話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!7~9話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の7~9話の
ネタバレです!
ジニュの妊娠を知らされたソニュはテジュン宛に
手紙を送り、テジュンは動揺…
でも、テジュンと別れてほしいと大金をつみ、なんとか
別れさせようとするんですよね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第7話~

テジョンはソニュに会いに行き、ソニュの姉ジニュとの関係は
終わったんだときっぱり言い放ちます。
そして、親権を無くすための合意文書を投げ捨てて去っていくんです。
そんな…半分は自分の血が流れているのにテジュン非道…

その頃、ジニュは産婦人科に行き、検査を受けます。
そして、検査の結果、妊娠中毒症と診断されてしまうんです。
出産時に命の危険があることも告げられ、ジニュはある決断をするのでした。
それは、テジョンに会いに行く…ということでした。

突然、別れようと言われたものの、かつては自分との将来を
約束してくれたテジョンですもん。
自分の命が危険な状態であることをテジョンに教えれば、もう一度
考え直してくれるかもしれない…と淡い期待を抱いてしまうジニュ。

しかし、テジョンは自分には何の責任もない…と突き放したのです。

そこへジヒが姿を現します。
彼女は夕飯を作るためにテジョンの部屋を訪ねてくるのですが…

~第8話~

ジニュはテジョンの母親タルリョと会っていました。
なんと、そこにジヒが現れます。
タルリョはジヒのことを親戚の子だと紹介したのですが…
この光景を見ていたジヒの母親アランはタルリョとジニュの
関係、そしてジニュのお腹が大きいことに疑問を抱いてしまいます。

一方、ジヒは自分の母親とテジョンの母親が対立しているにも
関わらず、テジョンに結婚を迫ってきます。

そして、ジヒの母親アランは、しつここくジニュのことを追います。
なんと、ジニュが生活している田舎の町までやってきては
家を探し回りテジョンのことを責め立てるのでした。

そんな中、ソニュは別の修道院に移ることになるんんですが…

~第9話~

寒く冷たい冬の夜。
ジニュはテジョンに呼び出され、無理矢理車から降ろされてしまいます。
そこに居眠りのトラックが突っ込んできて、ジニュを襲う。
ジニュは大けがを負ってしまい、テジョンに助けを求めるも、彼はそんなジニュを
見捨て、現場から去って行ったのです…
なんで?本当テジュンありえあない!!
でも、そこに偶然現れたのはタルリョ。
そして、ジニュは死力を尽くし、その場で子供を産むのでした。
そのままちから尽きたジニュはその後息を引き取ってしまいます。

テジョンはまさかジニュが出産する由も知らなかったのでした…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠4~6話   天使の罠10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ