天使の罠-あらすじ全話!73~75話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!73~75話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の73~75話の
ネタバレです!
無事に結婚式を終え、新婚旅行から帰ってきたソニュとジソク。
幸せ満開な2人を祝福する家族たちですが…
テジョンといヒョンスが裏で悪いことをしてる噂がチラホラ聞こえてきたみたいですね。
ウカウカ幸せに浸ることもできなさそう…
そして、ここからまさかのジニュの子どもの話題が飛び交ってきますよ!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第73話~

ソニュは家族みんなが集まった席で、ジヒとテジョンが本家で
一緒に暮らすことができりょうに懇願しました。
テジョンは本家に入ろうとしますが、ジヒはテジョンの強引な態度に失望していました。
そして、コン会長の了承も得られませんでした。ジヒは本家には戻らないと言って出ていくのでした。
ジヒは手術後の経過を産婦人科に確認しに行きますが、そこで衝撃的な事実を聞くことになるのでした。

ここにきて、ソニュの優しさが出てきましたね。
あれだけジヒやテジョンと対立しているのに、なぜ二人を庇うのでしょう。
なにか意図があるのでしょうか。
それにしても、テジョンの態度の悪さは健在ですね。

~第74話~

ジヒは産婦人科で不妊であると聞き、子供は望めないと聞いたテジョンのタルリョは子供を預けてしまった自分を責め、
子供がいる保育園にジニュの子供を探しに行きました。
しかし、子供に登録すら行われてなかったのです。
どうやら、もう亡くなったことになっており、籍も入ってなかったということだったのです。
不妊に事実を聞いたテジョンは、動揺するどころか普段と変わらないふりをします。
しかし、実は父親不在で母親の手で育った自分の姿と、子供がいないままの人生を考えて、父親にもなれないのかと慌てて、悩むのでした。
ジヒは不妊の原因がソニュにあると言いますが、ソニュはテジョンによる度重なる嘘が原因だと改めて教えるのでした。

まさか、ジヒが不妊であるとはショッキングな事実ですね。

~第75話~

自分とジニュの子供が生きていることを知ったテジョンは、複雑な気持ちを抱きます。
子供の存在を妻であるジヒと、ソニュが知った場合、自分自身の障害になってしまう可能性が
あると考えると不安になり、密かに子供を探しに出かけるのでした。

まわりに知られないよう、一人で子供を探すと決めたテジョンですが、彼の考えが怖いです。
それにしても、夫が自分とは別の女性の子供を連れてきてしまったら、ジヒはどう思うのか気になります。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠70~72話   天使の罠76~78話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ