天使の罠-あらすじ全話!76~78話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!76~78話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の76~78話の
ネタバレです!
話の展開が急展開!!
みんなの注目は一気にジニュの子どもの方に向いてきましたね!
生きていたジニュの子。
ジニュは最後の力を振り絞って出産した子どもは
しっかりと生き延びてたんですね!ちょっと感動です。
でもいくらテジョンの子どもだからといってもジニュの子をジヒの子に
しようとするのはどうなんでしょうね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第76話~

ソニュはジニュの子供が今も生きていたことを、ポン・ファンの話で知り
姉の子供が生きていたことに気付きました。
そして、タルリョの行動に注意するのでありました。
ジソクは、エル食品の完全な監査を実施しました。
不良設備で監査を受けたヒョンスはテジョンのもとを訪ね、監査報告書を抜き取ってほしいと泣きつきます。
タルリョの行動を不審に思ったソニュ、ポン・ファン、プンホはタルリョの後を尾行して保育園に辿り着きジニュの子供について調べます。
そして、命が消えそうだったジニュの子供の話を聞くことになります。

~第77話~

ジニュの子供が生きているという事実を知ったソニュは、テジョンを訪ねて
ジニュの子供が生きていたのかと追及しました。
しかし、子供に関する資料を喪失してしまい見つけることができないという事実を聞き、ソニュは失望します。
テジョンは、一方でヒョンスからの脅迫に、誰もいない無人の本部長室で監査報告書を隠ぺいするのでした。
しかし、ジソクは報告書を確認しているときにレポートの中の異常に違和感を感じていたのでした。

一気に子供の争奪戦に発展してきましたね。
子供の父親がテジョンなので、テジョンが主張する気持ちも分かりますが、妻であるジヒは複雑でしょうね。
希望としては、ソニュとジソクに育ててもらいたいし、その方が子供の幸せに繋がると思いますが。

~第78話~

ソニュは、撮影しておいたテジョンとヒョンスがお金を取引している写真を夫であるジソクに送信します。
そして、ヒョンスのエル食品への配達を停止させました。

危機に陥ったヒョンスは、テジョンの偽りのアリバイを説明するための証拠をバラすと言い取引にしようと企てます。
タルリョはアランに養子をもらうことを認めてもらおうと実家に養子を送ろうとします。

テジョンはますます追い込まれてきましたね。
果たしてヒョンスによる取引を受け入れるのでしょうか。
また、子供の問題についてはタルリョがキーとなってきそうですね。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠73~75話   天使の罠79~81話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ