天使の罠-あらすじ全話!79~81話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!79~81話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の79~81話の
ネタバレです!
ジニュの子どもを自分のものにしようと企むタルリョ。
テジョンもジニュが妊娠中のときは子どものことなんて何も考えてなかったのに
今更…って思いってしまいます。怒
勝手すぎでしょ!!
ソニュはテジョンとヒョンスのお金の取引の証拠写真を…これで
テジョンが一気に危機にさらされればいいのに~
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第79話~

ソニュは仲間の修道女たちの助けを借り、1月14日の誕生日に手紙と一緒に捨てられた子供を見つけます。
ジヒは清心財団保育園を訪れた際、七宝リングと一緒に混乱している人の子供に会うことになりました。
テジョンは子供を探しているソニュに、自分が法的に実父であることを強調して子供を連れて来ようとしていたのです。
悩んだソニュは、ジソクに甥の存在を打ち明ると、ジソクは一緒に子供を育てることを約束するのでした。
子供を巡って争いが激化してきましたね。
今後、ソニュ・テジョン・ジヒはそれぞれどのような動きを展開するのでしょうか。
にしても、ジソクはなんて理解のある優しい夫なんでしょう。

~第80話~

テジョンとソニュの話を聞かされたジヒは、以前から散々嘘をついてきて、
今回も子供に対して嘘をついているテジョンに疑問を抱いていました。
そして自分が発見した子供の遺伝子検査を依頼します。
プンホの家では、ソニュが見つけた子供を迎える準備をし、家族全員が心待ちにしていました。
一方、ソニュの後をつけて保育園を調べたテジョンはタルリョと翌日改めて訪問をします。
初めて子供を胸に抱いてみることになりますが、テジョンは妙な気分に陥りました。
そして、テジョンの様子にジヒは何か裏切りを感じるのでした。

とうとうジヒは、テジョンの全てについて知ってしまったようですね。

~第81話~

テジョンとソニュが落としたボイスペンを拾ったジヒは、録音されているテジョンの声を聞きながら、
偽の昏睡状態をはじめ自分自身を翻弄したテジョンのすべての行動を知ることになります。
不安になったテジョンはジヒに話しかけるも、ジヒはテジョンに対して冷たく背を向けるのでした…。
テジョンとソニュからバカみたいに騙されていた自分を責め、ジヒは二人への復讐を誓ったのでした。
一方、ジヒはテジョンの息子だと信じているの赤ちゃんの親子確認書を受けて目を通します。

ジヒが二人に対する復讐を決意しましたね。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠76~78話   天使の罠82~84話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ