天使の罠-あらすじ全話!82~84話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!82~84話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の82~84話の
ネタバレです!
ソニュの家族はジニュの子どもを迎える準備をする中
タルリョとテジョンは勝手に保育園に迎えに行ってしまいます…
もう…なんでそんな勝手なんでしょうね!!怒
子どもは道具ではないんです!!
ソニュはジソクにジニュの子どものことについて相談すると
自分たちのことして育てていこうと話してくれたこと
本当に感動しちゃいました!笑
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第82話~

親子確認書を見たジヒは、赤ちゃんがテジョンと親子であることを知りました。
そしてテジョンへの復讐に子供を利用することに決めたのでした。
一方、ソニュは自分の信じていた子供がジニュの子ではないと知って落胆。
ジヒはテジョンとソニュが混乱し、涙を流している最中にタルリョが赤ちゃんに残した指輪や
メールなどの痕跡を隠しているのに気が付きました。
そして、ジヒは赤ちゃんが持っていた指輪や手紙を処分します。
ジヒは赤ちゃんを養子にし、生涯親族との断絶を誓って復讐を開始します。

テジョンとソニュへの復讐を開始したジヒですが、まさか子供を利用するなんて。
恐ろしいですね。

~第83話~

ジヒは、テジョンとソニュに復讐するために、養子縁組した子供がテジョンの子供であることが明らかになることを恐れ、
赤ちゃんの所に来るすべての人に過敏に反応を示していました。
テジョンはアランとの秘密資金を利用して店頭在庫を仕入れ、自分の分を確保しました。
しかしこの事実を知ったジソクはテジョンと呉夫人の事を防ぐため、大量の株式を保有している中道勢力と接近を試みます。

テジョンは再び何かを企み動き始めましたね。はっきりいって、懲りないですね。
全て自分を中心に事が運ばないと満足しないのでしょうね。
テジョンが何かを企んでると察したジソクが、動き始めたようですね。

~第84話~

ギジンは自分の体育大学時代の同期生たちと一緒に、株式の取引をするふりを演じていました。
しかし罠だと知らないテジョンは、アランのお金で株式を買うために訪ねてきました。
契約書にサインをした瞬間、ドアが開き、アランが入ってきます。
アランはすべての秘密資金が自分ではなくテジョン自身のために使われていたことを知り
怒りを抑えられないと行った状況。
テジョンとアランは結託しているようにみえていたのですが、まさかアランをも騙していたとは。
ここまでくると、みんなを敵に回して自分の首を絞めてるように思えてきてしまいますね。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠79~81話   天使の罠85~87話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ