天使の罠-あらすじ全話!85~87話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!85~87話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の85~87話の
ネタバレです!
テジョンの子どもを手放さないために必死なジヒ…
ソニュは大切な姉が残した子どもですからどうにかしたいですよね~
アランとテジョンも手を組んでるようで実は…
って感じでジソクとギジン、テジョンの逃げ場のないように
してやりましたね!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第85話~

ジヒの母アランの秘密資金で買い付けをしたエル食品株式会社だったが、実際はテジョンの名前で取引されたという事実を知りました。
そしてテジョンとジヒを離婚させ、家を追い出そうとする。
コン会長の前に呼び出されたアランは、すべての罪はテジョンの計画によって行われたものだと言い逃れ、テジョンの居場所を与えません。

株式投資の件でテジョンの立場は危うくなります。そして、ジソクの罠に引っかかったのですから。
それにしても、金の為なら何でもするというテジョン、やっぱり恐ろしいですね。

~第86話~

店頭在庫の取引を介してエル食品の株式を取得しようとしたテジョンの計画は、ソニュの邪魔により家族みんなにばれていたのでした。
テジョンの行動に裏切られたと感じたジヒは、離婚を要求しコン会長は本家から出て行けと怒鳴り叫びます。
秘密資金を作ったジヒの母アランも財団の理事長職を奪われるのでした。
ジソクはテジョンとヒョンスが関連付けられている事件について、追跡を開始します。

妻だったジヒに離婚を突き付けられて、会社からは見放されて、テジョンはいったい何度家を追い出されたのでしょうか。
何度、家を追い出されても、危機に陥ってもまた這い上がってくるんでしょうけど。
しかし、これからも這い上がっては再びボロが出そうですね。

~第87話~

コン会長はギムシルジャンを通じ、子どもの父親がテジョンというのが真実だと知ることになったのでした。
ソニュはテジョンとの過去を全部話し、ジソクとも別れようと考える…
でも、コン会長の気遣いにより、ジソクと別れることを反対してもらえます。
よかったね、ソニュ。

一方で、ジソクはテジョンに電話をかけます。
その電話で、テジョンもこれまで話せなかったことを…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠82~84話   天使の罠88~90話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ