天使の罠-あらすじ全話!88~90話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!88~90話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の88~90話の
ネタバレです!
コン会長に過去に起きたすべてのことを打ち明けたソニュは
一旦はジソクとの幸せな結婚生活に終止符を打つことを
考えたもののコン会長の説得によって、別れないことになりましたね。
よかった。ソニュは自分の過去について本当に罪悪感を持っているようですけど
そもそもはテジョンが姉にしたとんでもなく有し難い事件が発端。
ソニュは姉の仇をとりたい。最初はただそれだけだったんですよね。
だから、しっかりソニュにはしあわせな道を歩んでもらいたいです…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第88話~

テジョンは親族放棄の書類にサインするのですが
実際に自分の子どもが現在も生きていたこと・そしてその子どもが
ジヒの元にいることを聞かされ、少々パニック状態…
テジョンは家を出てからアランの秘密資金の帳簿を使ってコン会長に
取引を迫ります。
ここまで、色々悪いことしてばれて…ってなってるのにまだやる??
自分の地位とお金のためにここまでやるとは…
テジョンの執念はある意味すごい。
また、ジソクはソニュとテジョンについて2人の関係に疑問を持ち話を聞くことに…

~第89話~

落ちるところまでおちたテジョン。さらに落ちてゆくのでしょうか…
エル食品を買収することを考えるテジョンの計画に賛同したジュリア・キムは
テジョンにエル食品に経営権と、自分の代理人職を与えるといいだすのでした。
一方…ジソクはプンホのところに。
ソニュとテジョンの関係に疑問を持ち、気になりすぎてプンホに
本当のところを聞きに行ったんです。
そして、すべてを話してしまうプンホ…
真実を聞いてしまったジソクは動揺しながらソニュとテジョンのところに急い向かうのですが…

~第90話~

ソニュへの真剣な愛の気持ちをソニュが利用していたことに気づかされたジソク。
ジソクはソニュにあらゆる毒舌をはきまくり、傷ついてしまうソニュ…
ソニュは今は真剣にジソクを愛しているのだろうけど、過去は消せませんからね…辛いね。

一方、ジュリア・キムは財団の秘密帳簿を検察へ。
買収のための第一段階なんですかね。
アランは検察の捜査をうけることとなってしまいます。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠85~87話   天使の罠91~93話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ