天使の罠-あらすじ全話!94~96話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!94~96話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の94~96話の
ネタバレです!
ジュリア・キムの登場で、テジョンが有力になってきてしまった感じが
ありますけど。どうにかそうならないように事が運んで欲しいと真剣に思ってます!
ジヒのところにジニュが産んだ子どもがいると知ったダルニョは
なんと誘拐しようとしましたが…どんなことをしてでもジニュの子どもを
ジヒから離したいソニュ。ここからどんな展開になるでしょうかね。
いよいよクライマックスが近づいてきましたね!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第94話~

パク老人を見つけたテジョンは、ジソクの出生の秘密を聞かされました。
そしてコン会長が過去、ジュリア・キムとジソクの乳母だったという真実を知ることになるのでした。
一方、サランを連れて来ることを成功させたソニュ。
ソニュはジソクを助けることができたあとはジソクと別れることにすると言います。
サランと別の場所で暮らすつもりなんですね。
一緒に幸せになる方法はないんでしょうかね…
ソニュは罪悪感からか、なにかしらジソクと別れることを簡単に考えすぎだよ~
ジュリア・キムは放漫な経営を案件として株主たちに会い、コン会長の解任案を議論しようとしますが・・・。

いろいろとありましたが、無事にジニュの子供を連れてくることができましたね!
生きているのかずっと分かりませんでしたが、ソニュのもとに来ることを願ってたので本当に良かったです。

それにしても、コン会長の過去の話は衝撃的でした。
ジュリア・キムとの関係も驚きですが、まさに韓国ドラマらしいですね。

そして、ジソクのもとを去ると約束したソニュ。ストーリーも終盤に差し掛かってきてますが、
ジソクとの関係はこのまま終わってしまうのでしょうか。

~第95話~

テジョンは、ジュリア・キムが砥石のコンパスを忘れたことを思い出すと、忘れないようにと
ジソクのオフィスにこっそり入りコンパスを盗み出したのです。
テジョンはジュリアに盗まれたコンパスを見せ、パク老人から聞いた話を隠して
ジョンウは昔亡くなったと偽りを言います。テジョンは悲しみに陥るジュリアの横で見守るのでした。

ジュリア・キムに利用されているかと思われたテジョンですが、コン会長、ジュリア・キム、ジソクの関係を知ってか
形勢逆転を図ってるのでしょうか。

~第96話~

コン会長はとんでもない事実を知ることになります。
ジュリア・キムの家に訪ねていくのですが、ジュリア・キムはジソクの生母であること。
自分が過去に仕えていた主人様の娘さんだったことをこのとき初めて知ったのです。
ジュリア・キムは、自分と夫と息子ジョンウが亡くなったヨットの事故が、
実はコン会長とパク老人が財産を着服するために仕組まれたことだと思い、コン会長を問責します。
ひざまずいて許しを求めるコン会長の前に、ジソクが現れるのでした。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠91~93話   天使の罠97~99話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ