天使の罠-あらすじ全話!97~99話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!97~99話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の97~99話の
ネタバレです!
ここにきてとんでもないことが明らかになってしましまたね!
なんと、ジュリア・キムの息子はジソク…
ジュリア・キムはエル食品を買収したいという思いは
コン会長への復讐だったのですね。
コン会長も長い年月を経て、ジュリア・キムのことはすっかりわからなくなってしまっていた。
突然明かされる過去の事件に頭を下げるしかない様子ですが
ジソクの本当の母親の登場できっとジソクは本当のことを知る展開になりそうですけど
どんな決断をくだすのでしょうか。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第97話~

テジョンは、ジソクのコンパスを盗みます。
ジュリア・キムがジソクの存在を気にしだすと厄介になると思ったためですね。
それから意識をしないようにか、ジョンウは既に他界していると嘘を伝えるのでした。
テジョンがジュリアに嘘を言ったことをコン会長は怒りで頭に血が上ってしまったのか
倒れ込んでしまうんです。
ソニュはなんとかテジョンのこの暴走を止めようとヒョンスに会うため病院へ…
ヒョンスはジニュの事件当日に開かれた古稀宴の時を録画したDVDをソニュに渡し
ソニュはテジョンを訴えるのですが…

~第98話~

臨時株主総会が開かれ、会長に推薦されたテジョンはしてやったりな表情。
ソニュとジヒに対し役職を外す考えみたいですね。
一方、ソニュはジソクとジュリアが本当の親子であるとのニュースを見て
空港に駆けつける。
ジュリアはその頃、ジソクとの関係を隠そうと韓国から離れようと準備していたのでした。

~第99話~

倒れ込んでしまい、意識不明だったコン会長は目が覚める。
コン会長はついにジソクに出生の秘密を話し始めます。
そして、母親に会うために空港へと行きなさいと…
ジソクは急いで空港へと向かっていますが、その途中でソニュが車で現れます。
その車にはソニュの他にジュリア・キム…

今まで大切にしていたコンパス。母を思い出すための。
そのコンパスを取り出しやっと再会することができた2人は涙を流すのでした…
一方、コン会長は家族の前でジソクの出生の秘密や、ヨットの事件に置いて今まで事実を隠してきたこと全てを
告白し、涙を流しながら謝るのでした。
そして…周りを騙すだけ騙し、自分の地位やお金ばかりを守ろうとし、多くの人びとを
巻き込んできたテジョンに対し、ソニュも家族もみんなテジョンに復讐することを誓うのでした…

コン会長…今までの長い年月隠してきたけれど、バレてしまったらいさぎいいですね。笑
ついに家族も一眼となり、怒りの矛先がテジョンへと向かいました。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠94~96話   天使の罠100~101話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ