天使の罠-あらすじ全話!102~最終回

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!102~最終回
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の102~最終回の
ネタバレです!
姉ジニュの死から、長くに及んだソニュVSテジョン…
たくさんの障害やジソクとの恋、結婚…親子の感動の再会を乗り越え
みんなが一眼となってテジョンを警察に送ることができました…
ジソクの出生の秘密なんかも明かされドロドロ感満載でまさに韓国ドラマ!って感じ。
そんな天使の罠もついに完結です。
ジソクとソニュは結局別れてしまうのでしょうか?
ソニュ・サランの未来は??
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第102話~

テジョンは、自分の罪を後悔できないまま警察署からの脱出。
そうとはまだ知る由もないソニュはジニュの納骨堂へ訪れていました。
そこへテジョンが車でソニュを轢こうとするのでしが…

警察に捕まったテジョンですが、それでも脱出するなんて、テジョン恐るべしというか、本当にしぶといですね。
そして、ソニュを車で襲おうとするなんて、許せないですね。
一体、何を企んでいるのでしょう。

いよいよ、次回が最終回。どんなエンディングになるのかなぁ。

~最終回~

テジョンは自分の命もろとも、ソニュを轢こうとしてたみたい。
そこまでソニュへの憎しみがきてたんですね。
でもそんなソニュの危機に現れたのは…

ジソク!!!!

ジソクはソニュを守り、テジョンの母も現れテジョンに別れの言葉を放つのですが…
誤ってテジョンは母タルリョ轢いてしまうのです…
タルリョに近づくテジョン…
でも遠くからパトカーの音が…
捕まることを恐れたテジョンは、タルリョを置いて逃げ出してしまうんです…
これにはタルリョも深い絶望感を味わいます。
逃げて崖から飛び降りようとしたテジョンでしたがその瞬間
ジニュの幻想を見てしまう…

そしてあえなくテジョンは捕まることになりました。
置いて行かれてしまったタルリョはそのショックで記憶喪失となります。

一方、ジソクと別れると決心していたソニュは…
冷たい態度でジソクを引き離し別れ話を持ちかけ周りが反対する中
別れるという約束を果たし、サランとともに出て行ってしまうのでした…

ジソクは本当の母であるジュリア・キムとアメリカへと発つこととなり空港へ。
ソニュは、ジソクへ最後の言葉を言いに空港の中を探します。
ジソクへ“愛してる”と心の中にある本当の気持ちを伝えます。
そして、次会うとき、まだ好きな気持ちがあればやり直そうと話すのでした…

1年後…

ソニュはジソクとの思い出の場所で施設の子どもたちを遊ばせています。
そこに現れたジソク…
ソニュは今でも私が必要?と質問しジソクは必要だと答える。
微笑み合う2人…

~完~

以外にもテジョンへの最後の復讐はあっさり行ったものの
ソニュへの逆恨み…記憶喪失になるタルリョ。
ジニュの幻想登場で、テジョンは逃げ場がない状態になり捕まったんですね。
ジソクとは一旦別れたけれど、再び現れたジソクと平和な恋を過ごして欲しいです。
ドロドロ完満点だった天使の罠。
ドロドロ系はやはり、次が気になる~どんな最終回になるの~?って引き込まれてしまいます。
ハッピーエンドに終わったし、楽しかったです。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠100~101話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ