天使の罠-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!1話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の1話の
ネタバレです!
勘違いしたのはしょうがないけど、飛び蹴りとはさすがです(笑)
ジソクはけっこう紳士なのに…まぁ勘違いされてもしょうがない
状況だったのかな。
これから彼とはまだまだ何かありそうですよね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-概要

イ・ソニュはスターを目指して修道院で暮らしていました。
ソニュは早くに両親を亡くし、たった一人の家族はジニュという姉だけ。
2人で協力して暮らしていました。
姉のジニュにはチャン・テジュンという恋人もいて、ソニュはテジュンをまるで自分の兄のように
慕うのでした。
そんなソニュはひょんなことから一人の男と出会うことに。
少女達は決まりを破り、修道院を抜け出して夜遊びしていたのです。
その少女たちを探してふとクラブに辿りつき、そこでソ・ジソクという男と知り合うことに。
ジソクは彼女たちが未成年だと気付き、自宅まで送り届けようとする良い人!
その現場を目撃したソニュは、ジソクが少女達を連れ回していると誤解することに。
すかさず、なんと飛び蹴りをぶちかますのでした…。
一悶着終わりましたが、ジソクの大事な羅針盤を間違って持って帰ってきてしまいました。
兄のように慕っていたテジョンはというと、会社令嬢のソ・ジヒと交際するために
一方的にジニュに別れを告げることに…。
実はジニュのお腹にはテジョンの子がすでにいたのです…!ジニュは一人で出産しようとしていましたが、
それを知ったテジョンは都合が悪い。。。
なんと、交通事故に遭ってしまったジニュを見殺しに…。
姉の死の全貌を知ったソニュは、テジョンへ復讐することを心に決めます。
そして修道院を出て彼の勤務先に入社し、全てはたった一人の肉親を奪った男への復讐のためだけに、
天使は悪魔に生まれ変わるのでした…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
イ・ソニュ ユン・ソイ 修道女
チャン・テジョン パク・ジョンチョル ソニュの姉の元恋人、エル食品企画室部長
ソ・ジヒ ムン・ボリョン テジョン恋人、エル食品理事
ソ・ジソク クォン・セイン ジヒ異母兄
ホ・プンホ イ・ダリョン ソニュ叔父、食堂運営者
ポン・ファン チェ・ワンジョン プンホ妻
ポン・チャン イ・ヘウン ファン妹
シン・パンドン キム・テジュン チャン息子
ホ・ギジン キム・ミンス プンホ夫妻息子
ナ・タルニョ イ・ウンギョン テジョン母、飲み屋経営
チャン・テミ チャン・イヨン テジョン妹
コン会長 チャン・ヨンスク ジヒとジソク叔母、エル食品会長
ウ・アラン キム・チョン ジヒ母、エル食品理事長
ソ・ウヒョン チェ・ジェウォン ジヒ叔父、コン会長息子
イ・ジニュ イ・セウン ソニュ姉、テジョン元恋人
パク・チェリン パク・ダアン ジソク婚約者、財閥令嬢
ユン秘書 コ・ドヨン アランの秘書
チェ秘書 パク・ジョンヨン ジヒの秘書

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第1話~

ソニュはスターになるのを夢見ており、
彼女はその夢を実現させるために、修道院での生活を送っていたのです。
ソニュは小さいころに両親を亡くしてしまい、残された家族は姉であるジニュが唯一の存在だったのです。
かなり悲惨な運命のもとに育っていますね。
ソニュはジニュのことを本当に愛していて、素晴らしい姉妹でした。
そんな姉のジニュにはテジョンという恋人がおり、
ソニュはテジョンのことも好きで実の兄のように慕っていたのです。

ある時、修道院から抜け出して夜遊びをしている子供たちを探すため、ソニュは街へ出かけることに。
街のクラブに出入りしている子供たちがまだ成人ではないことに気づいたエル食品の御曹司ジソク。
ジソクは子供たちを家に帰そうとしたが、その様子を目撃したソニュは勘違いして激怒…!
そして、ジソクに蹴りを入れてしまうのでした…。
結構パワフルですよね。修道院って響きからまずは話し合いかと思いきや(笑)
さらに、ソニュはジソクが大事に持っていたコンパスを間違って持って帰ってきてしまうのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠2~3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ