天使の罠-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話!2~3話
null

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
天使の罠面白いですね!
コンパス持ってきちゃいましたけど、すごく大事なもの
だったみたいですね…。
母親の形見だったとは…。間違って持ってきちゃった感じなので
大丈夫じゃないかなぁとは思いますが。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ

~第2話~

ソニュはコンパスを持ってきてしまっていましたね。
そのコンパスはジソクの大事にしていたもの。
それがないことにジソクは気がつきます。
ジソクは何故コンパスを大事にしていたかというと…
それは実は亡くなった母親の形見のものだったのです…。
そんな事情もあってかなり大切にしていたものだったので、
コンパスを見つけるために、ジソクは修道院に出かけていくのでした。

その頃、ジソクの妹のジヒは母親の勧めで半ば無理矢理にお見合いをすることに
なってしまっていました。
そんなジヒは実は社内に既に付き合っている人がいたのです。
ですが、それも言えずにいました。
テジョンはお見合い会場となる現場へ向かっていたのでした…。

~第3話~

ソニュはお腹が痛いと訴える児童福祉施設の学生であるジョンインを連れて
応急室に向かうことに。
そこで中華レストランにマネージャーとして行っていた姉のジニュを見つけることに。
ソニュは姉のジニュを追いかけていくのでした…。

姉であるジニュのお腹には新しい命が宿っており、その子の父親はテジョンでした。
ですがジニュはテジョンからいきなり別れを告げられたばかり…。
お腹にテジョンとの子供を授かっている事実を伝えることができませんでした。
その時にはすでにジニュの心の中には一人で子供を育てていくと決断したからだったのです…。

一方、ソニュとジニュの叔父であるホ・フンポ夫妻はテジョンを探すために、
エル食品へと向かっていました。
そこでテジョンがエル食品会長の孫娘であるジヒと交際しているという事実を知ることとなりました…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-天使の罠-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

天使の罠1話   天使の罠4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ