棘のある花-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!10~12話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
ヨンスはやっていないのにも関わらず、弟を探すために自白なんて…
ジョンヒョンは頑なに信じているだけに本当に可哀相です。
むしろジョンヒョンにお願いすれば良かったのに↓
ヨンスだけじゃなくてジョンヒョンにも被害がいって、屈辱の
ジョンヒョンはこれからどんな巻き返しを見せてくれるんでしょうか!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第10話~

ジョンヒョンは、従兄弟で弁護士ジュウォンの弟のような存在の
チョ秘書(イ・チャンウク)から、
会社の不渡りに関した訴訟の書類を見せられたことで怒りが湧き上がっているのでした…。
ジョンヒョンの実の父の会社が倒産した理由を知るのであったのです。
それは義父ドンフン会長による一方的な強引な契約破棄が原因だったということ。

母クムジャからは実父の残した手紙を見せられ、実父は自ら命を絶ったという事実を
知るのでした…!
ジョンヒョンは実父のお墓を訪れ、墓前で義父ドンフン会長への復讐を決意する。
ドンフンから全てを奪ってやるのだ!!と…。
そして、ジョンヒョンは会社の後継者の条件として、
愛するヨンスへ別れを告げるのでありました…。

~第11話~

ヨンスはジョンヒョンに突然に別れを告げられ、
信じられずに泣き崩れてしまいます…。
あまりに突然の悲しみに身を乗り出し、
なんと自ら命を絶とうとして飛び降りようかと考えるのです…。
そんなヨンスに不意に吐き気が…。

愛するヨンスに別れを告げたジョンヒョンは、
別れを告げたことに泣きながらも、シニを呼び出します。
そして攻略結婚のため、ヨンスの幼馴染であるシニに結婚を申し込み
キスをするのでした。
ジョンヒョンから、誰かを忘れるためでもかまわなければ結婚しようと
プロポーズされたシニ。
そもそも優しさのかけらもないアプローチの仕方なのですが、
シニは結婚を受け入れるのでした。(笑)
ジョンヒョンから告げられたシニとの結婚の報告に、
義父ドンフン会長と母クムジャはただただ驚くばかりでした…。

~第12話~

ヨンスは、ジョンヒョンの結婚式に忍び込むことに。
そこでジョンヒョンの結婚相手がなんと幼馴染であるシニだと知ってしまい、
驚愕してしまいます。
あの吐き気はやはり…ヨンスは妊娠していたのです!
自ら命を絶とうとしたあの時におそった吐き気はやはりこれだったか…。
病院に行き妊娠がわかったヨンス。子を産むことを決意します。

時は経ち-数カ月。
なんとヨンスは古い倉庫でひとりで、息子のウンソンを出産することに。
現実の辛さや悲しみ、淋しさ、孤独な境遇にひとりぽっちで涙を流す…。
それからさらに時は経ち…5年の月日が流れていきました。。。

夫婦になったジョンヒョンとシニの間には、子が授かってはいませんでした。
頑張って不妊治療を施しているのであったが、毎回失敗。。。
しょうがないかと思うのですが、ジョンヒョンの母のクムジャは
そんな二人に苛立っていました……
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花7~9話   棘のある花13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ