棘のある花-あらすじ全話!100~102話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!100~102話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の100~102話の
ネタバレです!
ジュウォンはヨンスの代わりにバットで殴られてしまいましたね…。
ジュウォン男ですね。それも全てはUSBのため。やっとの思いで、
警察にUSBを提出できたかと思ったのですが…!!
なんと偽警察官だったんですね。。。
ジュウォンは本意ではないけどウナにプロポーズしなければいけなく
なってしまいましたが、ヨンスは眠るジュウォンの隣で本音を話す姿は
切ないものがありました。。。
ジュウォンにとってはこれが最善の選択だと思っているから本当はウナと
婚約してほしくないけど、自分の気持ちをおさえつけるんですね。
ジンテは5年前のことを知っていると、まさにあの事件のことをにおわせる
怪文書が届くのですがそれはヨンスが仕組んだことでした。
結局ウナも心にヨンスがい続けるのであればかなわないと悟り、ヨンスに
ジュウォンのことを託し渡米するところが潔いですね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第100話~

会社で企画された展示会が開かれた。
その当日、陶磁器が別の安物に替えられているという事態が起きてしまった。
だが、ヨンスが事前に用意しておいた隠しカメラに、すり替えた犯人が映像として残っていた。
それはやっぱりといったところですね。もちろんシニ!
ヨンスはシニが陶磁器をすり替えることを想定していたのです。
まんまとヨンスの罠に引っかかっていくシニであった。
シニの悪行を知ったハルカ会長は、もちろん激怒します!
シニは大勢の前で恥をかいてしまうことに…。

ヨンスはハルカ会長から今後のシニへの処分に関して意見を聞かれるのだったが、
シニが嘘で築いた城は自分が壊すと語るのでした。
そんななか、ヨンスは息子ウンソンを自宅に連れて帰り、
一晩泊まらせようとするのだったですが…ジョンヒョンがすぐさま強引に
ウンソンを連れて帰ってしまった。
父であるジョンヒョン、母であるヨンスの間で犠牲になっているウンソンの姿が痛ましい…

~第101話~

ドンフン前会長が、病床で目を覚ました。
しかしまだ、会話のできる状況ではありませんでした。
ジュウォンとヨンスはドンフンの意識が戻ったことを喜んだが、
ドンフンが会長を解任されたことは秘密にしておくことにしました。
ジョンヒョンがドンフン前会長の病院を訪れ、医師に病状を聞くのだったが、
医師はジュウォンの指示に従いまだ危険な状態にあると伝えるのでした…。

一方、ヨンスの弟ジュニョンは、誰もが自分に本当のことを話してくれない状況に憤っていた。
そんななか、ヨンスの事件の裁判での判事が
ジョンヒョンの母クムジャの元へ出向くと、そこでジョンヒョンに見つかってしまうのでした。

~第102話~

ヨンスの裁判での判事を母クムジャが買収してヨンスの刑を
重いものにしたという事実をジョンヒョンが知ってしまうことに…。
ジョンヒョンがこれを知るに至ったのは、ヨンスによる策略によるものだった。
ジョンヒョンは言葉を失った。
そして、ジョンヒョンを苦しめることは許さないとシニがヨンスを責めるのです。
そんななか、ヨンスの叔母ヤンスンが判事と手を組んだ。
ヤンスンはヨンスの刑を重くした憎きクムジャを襲ってもみ合いになるのだった。
一方で、ヨンスといとこのミジンの会話の内容は自分のことだと察したシニは
録音機をしかける…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花97~99話   棘のある花103~105話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ