棘のある花-あらすじ全話!106~108話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!106~108話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の106~108話の
ネタバレです!
シニは警察にも事情聴取をされてしまうし、ジョンヒョンにもクムジャを
脅したということで責められてしまいましたし、いいとこ無しな感じです。笑
チョルチンとあっていたことまでばれてしまいますし…。
ジュウォンとジョンヒョンは相変わらずもめちゃってますね。
ヨンスの弟のジュニョンが記憶をなくしていましたが、突如強い衝撃で記憶が
戻ってくるというところまできました!
全部さっぱり戻ればシニはますます都合が悪くなりますね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第106話~

ヨンスの弟ジュニョンの記憶が戻ってきたのですが…
やはり完全ではなかったですね…。少しずつ戻ってきました。
ヨンスはジュニョンにもうこれ以上隠し事をするのをやめ、
母親が何者かの手によって殺されたことをすべて話して聞かせることにしました。
これは衝撃的な事実ですよね。さすがにジュニョンは強いショックを受けてしまいます…。
母の死やヨンスの悪行が蘇ってきて苦しんでしまいます…。
どうしていいか分からずに、気持ちが混乱して家を飛び出してしまいました。
とくに飛び出してからの予定なんて無いので街中をさまようことに。
その後、一度家に戻るとシニが犯人だという証拠を探るのでした…!
一方、ジョンヒョンはヨンスの母殺害事件について関係があるのかをシニに問い詰めます。
しかしシニはもちろん必死になって否定するに決まっていますね。

~第107話~

仕事もやっぱり頑張らなくてはいけませんね。
シニはDHファッション社での新たな服のプレゼンをしています。
ですが、そこにヨンスが現れてしまう!最近ではシニとヨンスが鉢合わせるとヨンスの
完封勝利で一旦場が終わってしまうのですが…
やはり今回もヨンスの圧勝。笑
シニがヨンスのデザイン画を盗み、盗用してデザインコンテストで優勝したことを
大勢の前で明かすヨンス!
当然、会社の人間たちはざわついている。真実であれば大問題ですからね。
っていっても真実なのですが…。笑
それについてジョンヒョンはシニを厳しく追及する。
最近のジョンヒョンの信頼はもう急降下状態ですね。
そんななか、シニの父親ジンテは前会長ドンフンを心から心配している様子。
病院でドンフンが何者かわからない集団に連れ去られてしまうのですが、
偶然ジンテがドンフンのお見舞いに現れ様子がおかしいことに気付き、
間一髪でドンフンを助け出すことができたのでした…!
誰の使い手なのかちょっとドンフンに関しては何人か疑わしい人物が浮上しますね…。

~第108話~

シニがデザインを盗用した件については大事になってしまいました。
なんと懲戒委員会が開かれたのです。
その中で、真実とは違う証言をしたスタッフがいました…!
盗用されたとされているヨンスの課題作品が違うというのである。
これは、シニがスタッフに無理矢理証言させていた嘘の証言でした…。
でも嘘の証言を無理やりさせたということ自体が裏目に出てしまう!
判明したため、ジュウォンはシニに対して重い懲戒処分を科すべきと提言するのだった。
一方で、ヨンスは息子ウンソンの体にあるあざを見つけてしまう…。
まさか…とは思いますが、それは現実でした。
なんと、シニはウンソンに無理矢理ご飯を食べさせたり、強引に着替えをさせるなど、
自分のいらいらをウンソンにぶつけていたという非道ぶり…。
これにはヨンスの堪忍袋も一瞬で切れてしまいました。
ヨンスはシニの頬に平手をお見舞い!
そしてヨンスはシニに今後ウンソンは自分の元で育てると宣言するのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花103~105話   棘のある花109~111話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ