棘のある花-あらすじ全話!109~111話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!109~111話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の109~111話の
ネタバレです!
ヨンスの弟のジョニョンの記憶が少しずつ戻ってきたのは嬉しいことですが、
嫌な記憶まで戻ってしまうのですね。それに苦しむ姿が心苦しいです…。
シニがヨンスのデザイン画のアイディアを盗んだことを大勢の前でバラされて、
かなり悶絶な思いをしてしまうのですが身から出た錆なのでいたしかたない。
前回気になったのはウンソンのことですよね。。。アザがあったりしてヨンスに
とっては一番されたくないことをされています…。
ウンソン自体が本当に可哀相…。
本来は平手打ちしたくらいじゃすまされないですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第109話~

ついにヨンスは、自分の母エスンを殺したのはシニだということをジョンヒョンに伝え、
証拠であるシニとチョルチンの会話の録音を聞かせるのでした。
ジョンヒョンは当然衝撃を受け、その場から立ち去ってしまった。
すぐさまジョンヒョンはシニを呼びつけ、ヨンスの話が事実なのかを確認するのでした。
そしてシニは、ついについに!
ヨンスの母エスンの殺害を認めたのです…。
当時恋人だったヨンス、ドンフンへの復讐のために結婚した相手シニがヨンスの母を殺していた…
その事実にジョンヒョンは計り知れぬ思いで、
ヨンスの家族みんなが昔住んでいた場所へ足を運び、ただその事実に泣き崩れるのだった。
一方、ジュウォンは、ヨンスの叔母ヤンスンの計らいでヨンスも暮らす家で同居することになった。
最近では味わうことのなかった、
まるで家族のような安らぐ雰囲気の中、ジュウォンは心を休めているのでした…。

~第110話~

ジョンヒョンはシニに向かって、
「ヨンスの人生を叩き壊して、自分とヨンスの人生を滅ぼしたのか!!!」と怒鳴った。
そして自首をして出て行くよう言い放つ。
もはや同情の余地はないようです。
ジョンヒョンはヨンスのもとへ出向き、そっと謝罪をした。
それに対しヨンスは、シニに罪を償ってもらい、ジョンヒョンは元の場所へ戻ってほしいと、
それが望みだと語るのでした。
シニはジョンヒョンに自首をしろと言われるも、謝ることに必死。
なんとか自首しないで生き残りたいのが本音なので許しさえもらえれば自首することも
なく、今まで通りの毎日が送れると思っているのでしょうか…。
やはり結果は明白で、事実を知ったジョンヒョンの気持ちは変わる事はなく、
どんなに謝ろうとジョンヒョンから許しを得ることはありませんでした。
そしてもう手がないと思い、やけになったシニは睡眠薬を過剰に飲み自殺を図ります。
だがそこをジョンヒョンの母クムジャによって発見され、病院へ搬送されて死を免れるのです。
ヨンスはシニが入院する病院へ足を運び、「絶対罪を償ってもらう。」と告げるのだった…。

~第111話~

記憶が戻ってきているヨンスの弟ジュニョンもついに、
事件の大事な証拠であるシニが映っている動画を探し出すことに成功!
ジュニョンがヨンスにそれを渡すと、全てが劇的に動き出すはずです。
案の定、事件の再捜査を要請できることを喜ぶヨンスの姿がありました。
事件が再捜査されることがシニの耳にも入ると、シニは激しくあせりだす。
実際には自分が自首すれば全て終わりなのですが、そんな気はさらさらなかったからです。
なんとかジョンヒョンに謝って許してもらえたとしたら、全てが万事OKなはずだったのに…。
目の前に迫る事態に耐えきれない様子で、ヨンスのもとへ出向きます。
ヨンスに会い、跪いて謝罪を重ね許しを請います。
だがヨンスは、ここで謝らないで警察へ行けと告げるのだった。
許しを請うているシニでしたが、
その表情には、また何か悪さを企むかのような不敵な様子がかいまみえる…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花106~108話   棘のある花112~114話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ