棘のある花-あらすじ全話!112~114話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!112~114話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の112~114話の
ネタバレです!
シニはジョンヒョンに全てを自白し、ついにジョンヒョンに見捨てられ
自主を促されることになったのですが、形上謝罪を繰り返すのですが、
全く自首する気はないのです。
腹の中は真っ黒な想いと往生際の悪さはピカ一ですね。
ヨンスにも直接跪いてまで謝るのですが、全く聞き入れてもらえない。
当然の話ですが…。
証拠動画も手に入り、再捜査も行われることになるのでシニにとっては
MAXの向かい風状態。
シニの性根の悪さとヨンスに謝罪しにきた時の表情の違和感にこのまま
平穏にいくと思えず、ハラハラしてしまいます…!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第112話~

なんとシニは自首しようと警察署へ足を運ぶことに…。
あの表情はなんだったのか…?このまま平穏に事件解決へと向かうのかと思ったのですが…!
驚くことにジョンヒョンが警察署の前で自首しようとするシニに電話をして引き止めた!
やはり情がわいていたのですかね…。
一方、証拠の動画を提出したのにも関わらずヨンスは刑事に、
上からの指示によって事件の再捜査ができないと言われてしまう…。
これにはヨンスも予想外すぎて、呆然自失で立ち尽くすしかできない状態。
そもそも再捜査が出来ないなんてここまでの証拠動画があるのにも関わらずすごくおかしい。
やはりジョンヒョンが裏で手をまわしていたのでした…。
事件の再捜査がなされなかったことがジョンヒョンの計らいだと知ったジュウォン。
たちまちジョンヒョンに激高することに。
一方、前会長ドンフンが体調の回復を見せ、リハビリでトレーニングをしている。
驚異の回復をとげているドンフンを見たジョンヒョンは動揺を隠しきれないでいました…。

~第113話~

ヨンスもこのまま再捜査が出来ないで終わっていくなんて我慢できるはずないですよね。
シニが犯したエスン殺害事件の当日の動画をインターネット上に流した。
ヨンスの反撃である。それを知ったシニに衝撃が走ります。
さすがに警察で再捜査できなくとも、事実が流れることは非常にシニにとってはまずい事態。
そんななか、シニはジョンヒョンの母クムジャから指示を受け、
ヨンスの息子ウンソンを強引に連れ戻す行動に出るのでしたが、
ヨンスと弟ジュニョンがそれを見つけて未遂に終わる。危なかったですね…。
ジョンヒョンもまた、ウンソンを返せと言うのだったがヨンスはあなたたちには戻せないと断固拒否の姿勢。
一方、シニの父親ジンテがドンフンの見舞いに訪れると、そこでジョンヒョンと会うのだった。
ジョンヒョンはジンテに、一生後悔するようなことはしないようにと伝えるのだった。
そんななか、ジョンヒョンの自宅には記者が現れていた。
ジョンヒョンの母クムジャは、インターネットに流れている動画について質問をうけるのでした…。

~第114話~

クムジャは、エスン殺害事件の動画を見てしまうことに…。
シニはクムジャから真実を問い詰められるのだが、動画はヨンスによって捏造されたものだと
苦し紛れに言い逃れようとするのです。
だが、ヨンスから真犯人はシニだということ、そしてこのことをジョンヒョンも知っていると
聞くと驚きを隠しきれません。
そして無実のヨンスのことを殺人犯だとし、本当の犯人シニを嫁として迎えてしまったこと自分の
行動に嘆き絶望するのだった。
そして、クムジャは帰り際のヨンスにただ悪かったと謝罪をしたのです。
クムジャはこの期に及んでも言い逃れるシニに憤り、完全に状況を理解したようです。
そんななか、DHファッション社では理事会にてジョンヒョンの解任案が議事に上がっていた。
それを知ったジョンミンは驚き苛立ち、その議事案を破り捨ててしまいました…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花109~111話   棘のある花115~117話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ